『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってましたぁ~~~(≧▽≦)♪

訂正・・昨日のブログで『ロロ』と書きましたが、
『ルル』の間違いでした

『KINGママのお話のお部屋』
~翌朝編~を更新しました。
ハートの新しい家族との生活がスタート

小さい、小さいとずっと買い替えたいと思っていたテーブル
ネットで見ていたら、高機能なテーブルを発見したので早速注文しました
そのテーブルが届きましたぁ~
IMG_4544[1]
え?小さいんじゃない??って?

へへへへへへへぇ~~~~~

実は・・こんな事になるテーブルなのだ
IMG_4545[1]

ジャ~~~ン!!

IMG_4549[1]
倍の大きさになるのです
凄いでしょぉ~~~~

高機能というのにはもう1つ理由があります・・

ジャ~~ン!!

IMG_4551[1]
高さを変えれるのです

も1つ高機能脚はキャスターになっていて、移動も楽々

凄い便利~~~

テーブルの色、凄く迷ったのだけど、色々な人に相談にのってもらって
決めたのだけど、大正解

1つ、不満を言えば・・真ん中のネジの所が気になるかな・・
・・と言う訳で、テーブルクロスを買いに行きました
色々見ていたら、旦那様がこれは?と見てみると・・
かわえぇ~~~~~~
と、即買いしたのがコチラ
IMG_4553[1]
ミッキーさんのテーブルクロス
これなら木目も見えるし、真ん中のネジもなんとなく気にならない

テーブルもクロスもいい買い物をしました

全然関係ないのですが、携帯のカメラで魚眼撮影が出来るのを知りました
早速、魚眼撮影
89266.jpg
可愛い~(笑

| ★預かりっ子★ | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>

アバター~~(大爆笑(≧▽≦)
そう言われて見たら、アバターにしか見えなくなった( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2015/03/10 01:16 | URL |

おきょう>

わかるぅ~~♪
私もこのテーブル買うまで1年以上悩んでたんだよねぇ~(^^;
あと10センチ大きければ・・とか
いいの見つけても重かったりとか・・
重いテーブルは掃除の時に不便だから却下だったり、
凄いいいの見つけても、予算オーバーだったり(ToT)
長い道のりだった(^^ゞ

| 小春まま | 2015/03/10 01:15 | URL |

ソフィがアバターだ!

| カイ母 | 2015/03/09 14:42 | URL |

凄いテーブルだね~♪((゚□゚;))
うちも、そろそろリビングにテーブル
買おうかな~?
悩み過ぎて買えないのw

| おきょう | 2015/03/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/494-bbcd9288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

