『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りだぁ~(≧▽≦)

※お詫びと訂正・・ブログで『ロロ』と紹介しましたが、『ルル』の間違いでした。
名前を間違えてしまうなんて・・ごめんなさい


『KINGママのお話のお部屋』
【命名編】を更新しました
さ、どんな名前がつけられるのでしょうね~
・・て、タイトルになってるか

冬は活動があまりないので、私は引きこもりと言う名の冬眠をしており、
すっかり肥えてしまいました

しかし、今日はボン母ちゃんの家に遊びに行ってちゃいました
ボン母ちゃんの所には現在3匹の預かりっ子の『うさ』『ルル』『くらら』がいます
そうです、私の本当の狙いは彼女達に『ドラミちゃんになりたい帽子』を
被ってもらおうと密かに目論んでいたのです
そして、まんまと・・
IMG_4444_20150308031923e00.jpg
ルル、ジュリーのモノマネじゃない?
この後帽子投げるでしょ(笑
古すぎる私・・
この間、会のラインでレッツゴー3匹やユートピアの名前を出したら、
半分の人がしりませんでしたヤバイヤバイ

さ、頑張って被って頂いたので、皆さんのアピールをさせていただきます

オッドアイの素敵な瞳を持つおっとり『くらら』
クララ

マイペースな元気っ子の『うさ』
IMG_4447.jpg
ジャンプしているのが『うさ』です♪
ジャンプする前とジャンプした後の連続写真撮れちゃった

おもちゃを何度投げても取りに行く『ルル』
IMG_4522_20150308031925c7e.jpg

3匹共恐ろしい程性格がよいです
先日わんちゃんのいる家に嫁いだ兄妹のデールは
先住わんちゃんの腰振り攻撃にも怒る事無く受け入れてました
兄妹揃ってとてもおおらかな性格なんですね
そう言えば、譲渡予約会でも愛想ふりまいて疲れたら爆睡してるっけ

ボン母ちゃんの家には一緒に写真を撮ったらご家族が決まるという凄い人形があります
IMG_4427.jpg

ゲン担ぎと言うことで、3匹も撮りました
IMG_4481.jpg
決まるかな?決まるかな?
運命のご家族が見てくれてるかな?
これで決まったらこの人形、本物と認定しよう

最後に、今日のナイスショット
IMG_4541.jpg
キャットタワーから落ちそうになってとっても必死な『ルル』
笑っちゃいけないのだけど、この必死な手足と真剣な顔に笑ってしまう
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/493-00df471f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

