『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事 /(≧▽≦)/ワーイ

とってもとっても嬉しい出来事が~~

最近、譲渡してもトライアルで返されてしまう子が多かったので、
書きたくても書けなかったのだけど、
レッドハートの顔になっていた、大・大・大好きだった『ルリ』がこの度、
卒業になりました~
39001.jpg
おめでとう~~ルリ~(≧▽≦)

こんな性格のいい子はいないってくらい可愛い子で、
譲渡会で会えるのを毎回、とっても楽しみにしていた私

ルリの破壊っぷりには何度も驚かされたっけ
預かりさんの所で使っていたバリケンを見事に壊した写真
54638.jpg
沢山の預かりっ子を見てきたけど、このバリケン壊した子は初めて見たよ
でも、破壊した小窓から見えるその笑顔が憎めない

てんかんらしき症状がある事で、中々いい縁に繋がらなかったけど、
運命の家族になる人はそう言うのも含めて、
丸っと受け入れてくれるんですよねぇ
もう、譲渡会でこんな姿のルリは見れないけど・・
IMG_2710.jpg

幸せそうなルリの写真をみたら、そっちの方が全然素敵でした
(ご家族が送ってくれた写真)
40756.jpg
ご主人とソファで一緒に寝てる所だって
安心して寝てる姿にホロリです

ルリは本当にいい子だったけど、
預かり初めの頃は、破壊王だったルリとどうやったら
楽しく暮らせるか・・とても悩んだと思います。
それでも、ルリの性格を見極め、
時間をかけてちゃんとお互いが上手に暮らせる術を見つけ、
本当に色々な意味で尊敬して勉強させてもらいました。
ルリ預かりさん、お疲れ様でした

ソフィとフィオも続きたいな。。

さて、嬉しい事がもう1つ
ワン友さんのKINGママさんが、ぷよんの一件をきっかけに
保護犬をめぐったお話を書いてくれました
『心のかけら~ハート編~』

私のブログから保護っ子の事や、活動の事、
色々な希望者さんがいる事や、色々な事を発信して
少しでも興味もってもらえたら・・
何かが伝われば・・と書いているのですが、
KINGママさんのブログで読んでいた時は、
何かを写してるのかな?って思っていたのだけど、
最後に、『芙蓉ちゃんに捧げます』ってあって、
KINGママさんの心に何かが伝わったんだ・・と嬉しく思いました。

皆さんに読んでいただきたいと思ったので、
右側のカレンダーの下に
『KINGママ』のお話のお部屋
を追加したので読んで下さい
少しづつ追加していきますが、今日は、
『まえがき』と『回想編』をお楽しみください





スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

そうなんですよぉ~
長く居ると預かりさんじゃなくても、譲渡会等で会う機会が多いので
可愛くてしょうがなくなっちゃうんですよ(*^▽^*)

ホントに、幸せ写真は私の頑張る素です♪
勿論、ソックスちゃんの写真からも元気沢山もらってます(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/03/07 02:11 | URL |

KINGママさん>

ありがとうございます♪
お別れは辛いのですが、こんな幸せそうな写真見たら
悲しかった事はすっかり忘れてしまいます(笑

勝手にお部屋作っちゃってすみません(;^ω^)
せっかくのお話、沢山の人に読んでほしいと思っちゃって(*^▽^*)

| 小春まま | 2015/03/07 02:08 | URL |

モカママさん>

ありがとうございます(*^^*)

人が動物を選んでるように見えるけど、
本当は動物が飼い主さんを選んでるのかも・・と
最近感じてしまいます。

| 小春まま | 2015/03/07 02:06 | URL |

嬉しい~~!

長く居る子は、いつもとっても気になってしまいます…
そんな子が素敵な里親様の元で幸せになっている姿は、最高ですね(≧▽≦)

| ソックスまま | 2015/03/06 14:00 | URL |

ルリちゃん
おめでとうございます。
一緒に居た時間が長くなれば、別れも辛くなりますね(/ _ ; )
それを考えると頭が下がります。
KINGママの部屋を増築ありがとうございます。感激です。つじつまの合わない部分も多々ある事と思いますが、どうかお許しください。お家賃払わなきゃ〜ね(^^)

| KINGママ | 2015/03/06 09:04 | URL |

良かった~🎶

おはようございます🎶
ルリちゃんおめでとうございます。

破壊王にしては可愛いお顔ですね(笑)
最後の写真とてもイイです( *´艸`)
もう完全に安心しているように見えます。
この家だ!と確信したんですね(*´▽`*)✨

| モカまま | 2015/03/05 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/492-736bf2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

