『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り会(#^^#)

金曜日、道東地域は雪や風が凄く、各地で警報
家の前では埋まってる車が多数あったりで、1件は押してあげました
雪よけが大変だったりと大人はゲンナリな中、
子供達は・・学校が臨時休校になったそうで、
ほったんとけんちゃんがお泊りに来てくれましたぁ~
金曜はほったんご希望で皆でカラオケへ
やはり、今流行の妖怪ウォッチ
IMG_4284[1]
ほったんに至っては、今どきの歌を沢山
おばちゃん、全然わかりません
そして、旦那様も今どきの『あったかいんだから~』
IMG_4286[1]
あったかいんだからぁ~ってやってる所
でも、一番盛り上がったのは『ボイストレーニング』でした

そして、一夜明けて本日の天候は快晴~
IMG_4303[1]
大雪の影響はこんな所にも。。
IMG_4347[1]
電線に雪がたんまり

ほったんの楽しみの1つに小春の散歩があるのですが、
本日も一緒にお散歩~~~
近くの少し大きめな公園まで行くと、真っ白な雪のキャンパス←クサイ?
子供の頃、こんな所があるとワクワクしたっけなぁ~
今となっては全くときめかなくなったけど
IMG_4306[1]

IMG_4310[1]

雪の多い地方の人は子供の頃、一度はやった事あるはずのこんな事も・・
とっても楽しそうに雪で遊ぶほったん
IMG_4315[1]
雪の玉をパクパク食べる小春に雪の玉をポイっ
IMG_4339[1]

小春さんは雪深い所は苦手なので、ほったんと道作って
走りまくってた小春さんの足は気づけば血だらけ~真っ赤
IMG_4344[1]

でも、ほったんも小春も大満足だったようで帰り道の2人の歩く後ろ姿から
『るんるん』が聞こえてきそうでした



| ★預かりっ子★ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

本当に一緒に遊びたい?(笑
雪、水分ふくんで重いわぁ~(T_T)

| 小春まま | 2015/03/03 17:53 | URL |

ジョンママさん>

小春さん、手足が小さい&綺麗にカットしちゃっているので、
すぐ赤くなって血出ちゃうんですよぉ~(ノД`)・゜・。
ナイスキャッチな小春さんと
ナイスショットの私でしょ?(#^^#)

| 小春まま | 2015/03/03 17:50 | URL |

今年は、そっちの道東の方が大荒れの事が
多いよね~。
旭川は雪が降っても溶けちゃって
道路は雪も無くてスタッドレスタイヤが
勿体無い感じ(^^;

ほったんも、心春も楽しそうでいいな~♪
一緒に遊びたいなw

| おきょう | 2015/03/01 15:55 | URL |

ひゃ〜〜

小春ちゃんのアンヨは大丈夫なのぉ〜⁉︎
それにしても、ナイスキャッチな小春ちゃん!ブラボー!

| ジョンママ | 2015/02/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/489-09330285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

