『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間のお散歩(#^^#)

小春さん、カットしてきましたぁ~
2015年2月24日 (3)
いつも通りツルツルです(笑
そして、寝起きなので早くも寝癖が・・

2015年2月24日 (1)
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冬だもんねぇ~

キャリママさんから
『一緒にぷよんのお散歩行きませんか?』
と嬉しいお誘いに、ルンルンで『喜んでぇ~』と、
トリミング中の小春はいないので、1人で飛んでいきました

IMG_4242.jpg
相変わらずテンション高いわぁ~(;^ω^)

・・と言いつつも、ちゃんと横をついて歩く練習もしましたよ
IMG_4250.jpg
まだまだ練習中ですが、おやつを手に持っていたらこんな感じなのですが、
おやつがないとわかると引っ張っちゃう
おやつを持っているか持っていないかをちゃんと見ているぷよんは
とっても頭がいいのです

練習ばかりだと楽しくないので、ロングリードタイムに。。
IMG_4239.jpg
はい、出ましたぁ~~~~
この満面の笑顔~~~~
しかしながら、鹿の多く生息する所なので、鹿の〇ンが沢山落ちていて、
ぷよんは食べようと必死
キャリママさんと『ダメダメダメェ~~~~
と、必死でとめて『ダメ!!』と教えてました

キャリママさんとトークしながら歩き、気づいたら凄い遠くまで歩ていたようで、
往復で2時間も散歩してしまった
そんな2時間歩いた代償は・・
私は足の裏が痛くてビッコ引いて歩く感じになり、
キャリママさんは風邪を引いてしまったようです

ぷよんも流石に疲れたようで車に乗ったら、とても姿勢良く前を向いて座っていました
IMG_4253.jpg
この写真だけみたら、もの凄い優等生な感じ

いい運動したわぁ~~
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/488-0c4cd10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

