『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール大会の応援だぁ~(≧▽≦)♪

21日、ほったんに『バレーの試合があるのだけど、応援に来てほしい
とお誘いを受けまして、大張り切りで言ってきました~
IMG_4177[1]
ほったんは4年生の部で大会参加
6チームでの戦い(#^^#)
IMG_4169.jpg

実は私、こう見えてもバレーボーラーでした
小学校4年~高校卒業までの9年間&ママさんバレー4年間位だったかな?
しかし、バレーを数十年離れていた事もあり、ルールがこんなに変わっているとは
知らずに驚くことばかりΣ(゚Д゚)
ビックリしたのが、サーブの時にネットにあたって相手コートに入ってもいいという事
時代は流れていますね

動物の写真て難しいのですが、スポーツしてる人の写真はもっと難しかったぁ~
IMG_4029[2]
写真には自信があった私もこんな写真ばっかり。。
総計で190枚近くとりましたが、全く・・1枚もいい写真が撮れず
心折れかけたところで、カメラの充電が終了・・
190枚の中で、私が選んだ躍動感ある写真はこの2枚
IMG_4101.jpg
どちらもジャンプしているのがほったん(姪っ子)なのですが
次回はちょっと勉強してもっと技術をあげた写真が撮りたいなと

最初の頃は写真を撮って余裕かましていたのですが、
1つ勝つ度に写真を撮る事も忘れて、『イケー!』『落ち着いて~』『一本!一本!!』と
大声で叫んでいた私
ラリーが続くと、『アッ』『アブナイ!』『カエシテェ~!!』と、バタバタしていたらしく、
旦那様に私を見ている方が面白いと言われてしまいました

さ、そんなほったんの試合ですが、結果は。。。
『優 勝』

初優勝だったそうで、ほったん嬉し泣き~~
IMG_4199.jpg
頑張ったもんねぇ~~
もらい泣きしちゃったよ~~
おめでとう~また、応援に行きたいな

バレーの大会終わってから、フィオ姉さんがカイ母さんの所に短期ホームステイを
する事になりまして、帯広までお届けしてきました
で、晩ご飯を『ジンギスカン北海道』でご一緒しました
とても有名な所なのですが、私はお初
着いたら。。く・く・クマがぁ~~~~
IMG_4209[1]
この角度、ビックリしました?
実は入口に大きなクマの置き物がお出迎え
IMG_4207[1]
フクロウの置き物も。。
IMG_4206[1]
暗闇の中でみると本物のフクロウかと思っちゃった
※いずれも木彫りです

IMG_4203[1]
ヤバかった~~~~激ウマでした
同じジンギスカンでも、味付けや色々とつくっている所で違うんですよねぇ~
ちょっと癖になるお味でした

ハードな1日だったぁ~(^^;
スポンサーサイト

| +その他 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうだったねぇ♪
おきょうもバレーボーラーだったね(#^^#)
子供の涙は何故かもらってしまう(^^;
転勤するまで後どれくらい見れるかなぁ~♪

ジンギスカン、むちゃ美味かったわ(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/02/25 01:41 | URL |

良かったね~♪ほったん(T_T)
涙が出ちゃうね。
私も小4~中3までバレーボーラー♪
今はルールが色々変わったよね(^^;
でも私は小学校の時はバックセンだったよ
一時無くなったよね(^^;

ほったん、これから楽しみだね(*^^*)

ジンギスカン上手そう~♪

| おきょう | 2015/02/23 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/487-552c7a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

