『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃ~~~~ん(≧▽≦)

会員のHちゃんがお子さんを出産されまして
IMG_3924[1]
やば~~~い
まだ1ヶ月、とっても小さくて可愛いかったぁ~
偶然にもこの笑顔を見せてくれちゃって、天使ちゃんでした

さ、このめんこちゃんに出産祝いを作ってみました
IMG_3807[1]
生地センスがないので、またまた代表さんと生地選び
何を作ったかと言いますと・・
IMG_3806[1]
お風呂上がった後やお昼寝の時に便利なやつ
よだれかけ(リバーシブル)
黒猫さんのニギニギ
ガーゼハンカチ
の4点セット
黒猫さんのニギニギはちょっとデカくなってしまった

勿論、写真撮影させてもらっちゃいました←
IMG_3932[1]
自分で言うのもどうかと思うけど、やば~~い!可愛い~似合ってる
そして、顔の大きさ変わらないニギニギ(笑

あっという間に大きくなっていくんだろうなぁ~

せっかくなので、小春の赤ちゃんの時の写真も見ちゃう?
PA0_00041.jpg
いやぁ~~~ん
旦那様の頭より小さい小春さん
ほったんもまだ小さい
可愛すぎる。。可愛いすぎだよぉ~~

| ★預かりっ子★ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

とっても可愛い子ちゃんでした♪
小春もこんな小さかったんだなぁ~って
懐かしく見入ってしまった(^^;

| 小春まま | 2015/02/22 17:15 | URL |

あら~~(#^^#)赤ちゃん♡可愛い~~~です☆
こんな素敵なプレゼントを作れるなんて、素晴らしいです~!
そして、小春ちゃん(≧▽≦)ちっちゃ~~~い!可愛いです~☆

| ソックスまま | 2015/02/21 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/486-bdd1773f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

