『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵ごっこ

この間、会員『ス~』さんのお家にちょっとお邪魔してきちゃった
折角なので、ス~さんの飼い猫さん紹介しちゃいます
IMG_3896[1]
とっても懐っこい『げんた』とツンデレ姫の『かえでcyan』
この子達、会の保護っ子だったんですよぉ~
小さい頃の2匹のお宝画像~
1312148298955.jpg
大きくなったねぇ~(≧▽≦)
そして、美男美女になっちゃって~嬉しいねぇ~

会の保護っ子『ピーチ』を避妊手術の為に病院にお送りの活動したぁ~
IMG_3880[1]
ピーチはマリオからとった名前で、性格も姫な感じでおしとやか
尻尾がフサッフサで豪華な素敵な尻尾をもっています

今日、小春のお散歩で堤防に行ったら・・
IMG_3905[1]
何かのヒヅメのような足跡が・・
ちなみに小春の足跡は
IMG_3918[1]

奥に行けば行くほど足跡が増えてる
何匹いたんだ・・
IMG_3908[1]
何の足跡かわかりました?

それでは、シャーロック小春に謎といてもらいましょう
5コマ漫画でいきますよぉ~

1_20150219231236617.jpg
2_201502192312382af.jpg
3_2015021923123913c.jpg
4_20150219231241805.jpg

IMG_3919[1]

金田一かと思いきや、シャーロックホームズ?
完成してから気づく私って・・
しかも、オチが『犯人はシカだ!!』・・って、
オチがない所がオチなのです



| +小春 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

やはり気付きましたかf(^_^;
ジョンママさん、鹿とかけた?
しかし…とか(笑)

| 小春まま | 2015/02/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

みうりんさん>

それでは、今度、ミッドナイト鹿ツアーでも行きますか(* ̄∇ ̄*)

| 小春まま | 2015/02/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜

小春ママさん こんにちはー!
小春ちゃん、超可愛いし、真剣にクンクン
してて笑える〜。
そして犯人はやはりシカでしたか?
しかし、シカ、多すぎじゃない??

| ジョンママ | 2015/02/20 12:09 | URL |

春採の六花亭のとことか普通に鹿出没しますよ(笑)
河川敷に夜行ってみてください!!
あちこちで目が光ってるから((((;゚Д゚))))
というかここでもワトソン君(´▽`)
はまりまくりですねヽ(*´∀`)ノ

| みうりん | 2015/02/20 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/485-e0f0ce67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

