『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ遅れたフィオ(;^ω^)

問題!!『誰でしょう?』
IMG_3573.jpg
正解は。。。
IMG_3552.jpg
ぷよんでした~

先日、ぷよんをミニお預かりした時の出来事です
ぷよんが来ても、爆睡していたフィオさん
早速、その存在に気が付いたぷよんは嬉しそう
IMG_3536.jpg
そして、異常なテンションオーラに気が付いて驚くフィオ
IMG_3542.jpg
ねぇ~ねぇ~遊ぼうYO~と誘うぷよん
IMG_3606.jpg
この時、フィオは爆睡してしまった事を深く後悔しているのであった。。
IMG_3568.jpg
そんなフィオの想いを知らないぷよん。。
IMG_3565.jpg
なんて嬉しそうなんだ
ここは必殺技の『目力ビーム』でやっつけよう!!
IMG_3555.jpg
暴れに暴れたぷよんはこのまま倒れ?
IMG_3585.jpg
フィオに平和が戻ったのでした
IMG_1941.jpg

猫って、不思議な力があるなぁ~って思う事があります
人がどんなに止めても怒っても、テンションが上がってしまうと
なかなかおさまらないわんこが、
猫がジッと見るだけでそれ以上近寄らなかったり、無視したりする事があります
我が家のトムさんはどんな犬も猫もそれ以上近寄れない目力をもっています
この日のフィオもそんな目力があったらしく、
かなり睨んでいたフィオにぷよんはそれ以上いくのを諦めました

動物しかわからない世界の会話があるんだろうなぁ~
なんて思いながら見ていました

オマケ画像
小春の小さなケージでおトイレをするぷよん
IMG_3539.jpg
この前に大の方も自分からケージに入ってしてました
エライ♪エライ


スポンサーサイト

| フィオ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/484-7c88acaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

