『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬まつり&パステルアート展

旦那様と「釧路冬まつり」に行ってきました
今年のメイン雪像はやはり妖怪ウォッチ
IMG_3440.jpg
中々の大きさと迫力があり、雪像も可愛い~
実は、雪像にはチューブ滑り台が作られていて、
IMG_3443.jpg
とっても楽しそう~・・と実は私も乗ってみたいと思っている
他にも数点の雪像があり、その中でもミニ雪だるまが作れるブースがあり、
沢山の人が作った雪だるまがありビックリ
IMG_3447.jpg
近くで見ると色々な個性あふれる雪だるまに笑ってしまった
気温が暖かくて解け気味です
そうそう、交流センターの中でもイベントやってて入ってみると、
等身大のまっさんとエリーが~~~
IMG_3439.jpg
旦那様が一緒に撮ってあげると言ってくれたのですが、
あまりにも人が多すぎて断念・・

冬まつりも満喫した所で、
パステルの先生のRosemamaさんが港文館で個展をされてるとのことで、
行ってきました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「あなたも描けるパステルアート展」
2月7日(土)~2月27日(金) 
港文館 1F (10:00~17:00)
釧路市大町2丁目1-12
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
IMG_3454.jpg
詳しくは先生のブログの方で確認してね(#^^#) ←ポチ

お部屋には先生の作品がビッシリ
IMG_3457.jpg
綺麗な色とほんわかな作品と先生の笑顔とトークで癒し部屋全開
こんな描けたらいいなぁ~~とシミジミ浸ってしまった

パステル和アートの無料体験(アナ雪)が出来るのを知っていたので、
旦那様も巻き込んで無料体験させていただきました
旦那様は初めてアートで、先生が教える男性は3人目とか(^^;
「いいよぉ~やらないで見てるから~」と言っていたわりには
やり始めると意外と真剣にハマってる様子
IMG_3470.jpg
旦那様はハートパステルの体験
どんな感じで仕上がるのかドキドキしながら、私は目的のアナ雪アート
IMG_3459.jpg

途中からもう一方、無料体験に来られたかたと3人パステル
パステルは不思議と沢山でやると楽しいと思う私

それでは、完成作品です
IMG_3481.jpg
わっ 旦那様、いつの間にか猫ちゃんや足跡なんか描いちゃって、
オリジナル感満載
猫を綿棒で手描きしちゃって、上手いじゃん
私、見本と全然違う感じになってしまったけど、意外と気に入っている

先生作品は流石な感じでコチラ
IMG_3473.jpg
素敵です

そして、一緒に参加されていたNさんの作品も写真を撮らせていただきました
IMG_3485.jpg
同じ絵を見て描いても、その人の個性が出てていいですよね
ご一緒させていただき楽しかったです
先生もいつも大騒ぎな私ですみません。ありがとうございました

今日はとっても充実した1日だったぁ~

お知らせ
ぷよんについて、代表さん目線で会の方にブログアップされてますので、
お時間がありましたらお読みください。
『ぷよん』←ポチ
スポンサーサイト

| +その他 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/482-10a145e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

