『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングロング

昨日に引き続き、ぷよんネタです
ぷよんのプチお預かりで、午前中は小春姉さんとロングお散歩~
IMG_2952.jpg
雪、食べる食べる

午後からはカイ母さんと河川敷でロングリードつけてラン
IMG_2976.jpg
IMG_2978.jpg
地吹雪の中のロングリードラン・・顔がチギレル・・サムカッタ。。
そんな中、ランスタート
IMG_2986.jpg
スイッチ入いると走る走る♪
最初と最後の顔の違いでテンションの違いがわかります?

沢山走った後は、ボール
さ、興味あるかな?取ってくるかな??
小さい時に少し教えたんだけど・・
IMG_2990.jpg
とっても楽しそう~♪
練習したらレトリーブはできそうです

続きまして、キャッチはどうでしょうか?
IMG_3010.jpg
おぉ~~キャッチするする~
そして、ナイスショットが撮れました
IMG_3006.jpg
ボール全然違うとこにあるのに高いジャンプ
そして、カメラ目線
そして、『ハ』の字の変な手~~

ぷよんはこんな風に一緒に遊んでくれて運動させてくれる人がいいかも

と、こんな寒い中に1時間はいたかな?
私もカイ母さんも顔がバリバリで感覚なくなったので変える事に・・
IMG_3025.jpg
とても残念そうなぷよん・・寒くないのか!!

最後まで読んでくれた貴方にプレゼント画像です
IMG_3023.jpg
ぷよんのシーン(笑

※ぷよんはやはり散歩を必要な時間されていなかったようで、
脚の筋肉が弱いそうです
これからドンドン散歩して運動して立派になろうぜ
『お散歩してました!』・・ってどんな散歩を何分していたのか・・

| 芙蓉(ぷよん) | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

本当に、ぷよんの為と言う言葉をよく発していたが・・
ぷよんの為じゃなくて、自分の為でしょ?と
とても不愉快感MAXですよ(>_<)
よお~~し!!
今年、絶対オフやりましょう~♪
爆発だぁ~~~~(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/02/14 01:27 | URL |

ぷよん(;_;)

痩せてたんですか。。
写真見た時に細いな~と思っていましたが14㎏??
少ないですよ💦
ご飯も適当にあげていたのか(=_=)

元飼い主さん何ひとつ出来ていなかったようですが・・
何なら出来るのか聞いてみたいものです。

足の筋肉が弱いというのも見逃せません(=_=)

でもまぁ。。。
これから少しずつ良くなりますね✨
ボール遊び楽しそう🎶
ぷよん良かったね(*^-^*)

今度はたくさん散歩に連れて行ってくれるお家にお嫁に行くんだよ~☆

| モカまま | 2015/02/10 13:27 | URL |

ソックスママさん>

ぷよん、14㌔とちょっとやせ気味でした(=_=)
散歩だけじゃなく、ご飯も適正な量ではなかったみたい・・(ToT)
淋しいとかは全くなさそうですよ~
キャリママさんの所で楽しく過ごしてるみたいです(≧▽≦)
ソックス君よりは大きいかも(;^ω^)

| 小春まま | 2015/02/06 05:03 | URL |

ジョンママさん>

凄い広いですか?
河川敷です(笑
北海道、こんな感じの所だらけです(*^^)v
この間、体重計ったら14㌔だったのですが、
体高があるんですよねぇ~(;゚Д゚)
大型に近いです(;^ω^)

| 小春まま | 2015/02/06 04:59 | URL |

かおりんさん>

ホントですよねぇ~♪
食べる寝る遊ぶ・・こんな簡単な事を出来ない飼い主って一体・・(=_=)
 ↑ いつまでも根に持つ(笑
うんショットは実は引きでも撮影してまして、
色々なうんショットがあります(爆笑
近くにいたら・・ホントですよね~(*^▽^*)
きっと、写真の笑顔だぁ~♪
と感激すると共に大きくて驚くかも(;^ω^)

| 小春まま | 2015/02/06 04:56 | URL |

楽しそうにはしゃいでいますね(≧▽≦)
ぷよんは、思ったより寂しい気持ちはないのかな(^^)
笑顔が見られて嬉しいです☆
ぷよんて今は何キロなんですか??
細身だけど、手足が長くてソックスより一回り大きそうですね~☆

| ソックスまま | 2015/02/04 22:15 | URL |

楽しそう〜

ぷよん、楽しそう〜!
こんなに激しく遊ぶなんて(笑)
それにちっちゃい頃のイメージがあるけど、なかなかの大きさですよね⁉︎
元気そうで、良かった!
で、、、、この凄い広さの場所は公園?校庭?河川敷??(笑)

| ジョンママ | 2015/02/04 08:38 | URL |

またぷよんちゃんの笑顔を見ることができて嬉しいです。
うんショットも可愛いわ〜。(笑)
いっぱい運動ができて幸せね♪
食べる、寝る、遊ぶ。
それを存分に味わうことが幸せワンコの基本かなって思います。

ぷよんちゃん、お近くにいたら是非お会いしてみたかった〜。

| かおりん | 2015/02/04 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/480-0a56c918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

