『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぷよん」と「てっぺい」と「小春」

皆さん、心温まる応援コメントありがとうございます
きっと、このブログを読んでぷよんを心配してくれている方も
いる事と思います
IMG_2948.jpg
皆さんの応援の気持ちはきっとぷよんに素敵な家族登場という
形になって、本当の幸せ報告が出来る日がきっと来ると思います
今回は私のお預かりではありませんが、ちょくちょくブログに登場すると思います
ので、引き続き応援よろしくお願いします

さ、そのぷよんですが。。
キャリママさんの所でお預かりにゃんこの「てっぺい」が遊び相手だそうです
C226347-13.jpg
この「てっぺい」は中々の大物で、保護当日にキャリママさんにゴロゴロ甘え、
どの猫とも犬とも仲良くなれる
そして、なんと言ってもお茶目な写真がた~くさんあるんです
右の写真、なかなかいい表情ですよね
そんなてっぺいに遊んでもらっている時に、ナイスシャッターチャンス
S__2252840.jpg
ぷよんにパンチしたら空ぶった写真らしいのですが、
この顔・手・そしてこの足・・何回見ても笑ってしまう
そして、てっぺいが1人遊びを始めたら、羨ましそうに笑いながら見てるそうです
S__2252860.jpg
てっぺい、もの凄くマイペース(笑

そして、今日、ぷよんを少しだけお預かりぃ~
IMG_2941.jpg
すっかり大きくなって・・小春さん、怖くて近寄れない
IMG_2943.jpg

あまりに脚が長くなってたから、いかに脚が長く写真撮れるか挑戦!!
IMG_2945.jpg
このアングルが一番長く見えました

この後、午前のロング散歩と午後からロングリード河川敷ランを
してきたのですが、このお話はまた明日~~
スポンサーサイト

| 芙蓉(ぷよん) | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

そうなんですよぉ~♪
久々のご対面だったけど、テンションも顔もやる事も
変わってなかったです(笑
体だけが大きくなった感じ♪
きっと、ソックス君より大きいかも^^;
てっぺい、カッコイイでしょ♪
会の子の中で、かなり大好きなんです(^^ゞ

| 小春まま | 2015/02/03 22:09 | URL |

モコママさん>

ブログ、見てくださっていたのですねぇ~♪
ありがとうございます(#^^#)
ぷよん、本当に残念な飼い主さんにあたってしまいました(ToT)
モコちゃんは大丈夫ですか?
飼い主さんが明るくしていれば、わんこもルンルン♪
飼い主さんが暗いとわんこもつまんない・・
全ては毎日をいかに楽しく過ごすかだと思います(≧▽≦)
ぷよんもきっと前の飼い主さんはあまり好きではなかったと思います。
だって・・全然悲しそうじゃないんですよ(笑
だからこそ、私達が前を向いて進まないといけないって思えました(*^^*)
ぷよんの応援団は実は沢山いそうですね( *´艸`)

| 小春まま | 2015/02/03 22:06 | URL |

あら(^^♪久々に小春ままのお家にぷよん来たのですね(≧▽≦)
本当、ぷよん立派になりましたね~♡
お利口さんなぷよん(^^)可愛いです~( *´艸`)
キャリママさんのお写真ww笑いましたww
てっぺいさんは、タキシード着ているみたいですね☆

| ソックスまま | 2015/02/03 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 14:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/479-91e7e77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

