『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい(≧▽≦)

だ~れだ 
74552.jpg
ハイ、3年前に卒業した『テト』です
最近、自分をナノイーするのが日課だそうです
可愛えぇ~のぉ~

・・と、こんなお土産話を持ってテトママさんが遊びに来てくれましたぁ~

来て速攻~フィオの元へ・・
IMG_1941.jpg
フィオに会いたかったのかな?(^^;
フィオも初めましてのテトママさんに甘えてゴロゴロ
とってもいい子~
と、お墨付きいただきましたぁ~
我が家に来るお客さん、皆さんに「こんなにいい子なのになんでもらわれないの?」
・・と不思議がられます

さ、そんなテトママさんと楽しいお話は尽きず(^^;
ランチも一緒しちゃいました
IMG_2906[1]
今日のランチは新富士にある『アロハ』さん
卵トロトロでボリューム満点
激ウマ~ご馳走様でした

家に戻って、パステルにお誘いしてみました
どんだけパステルしたいんだか・・自分
IMG_2909[1]
やっぱり1人でやるより楽しい~
テトママさん、ありがとぉ~でした
初作品、とっても上手です~♪

そして、私はバレンタインを意識した完全オリジナル作品
IMG_2916[1]
ん~~~~~~~~微妙~~~
オリジナルはセンスないからダメだねぇ~

また一緒にやりましょぉ~

卒業生繋がりで、写真をいただいている卒業っ子をご紹介

『ググ(元クウガ)』
預かり期間 : 2012.9.4~2012.11.23
52340_20150130234005407.jpg
『ググが家族になって2年が経ちます。
小春ままご家族には大変感謝しています!
アタマだけ狭い所に入ってるググ、見てください(笑)』

早いですねぇ~2年経ったんですね
今ややる気まゆ毛は面影なく、どちらかと言うと小春みたい

『にゃ~にゃ(元にゃ~にゃっ)』
預かり期間 : 2013.6.6~11.16
52338_20150130234004b9b.jpg
いつも送られてくる写真は先住猫の「くろにゃん」とラブラブ写真

皆、幸せそうでホッとします
まだまだ写真溜まっているのですが、続きはまた紹介します
皆さん、いつもお写真ありがとうございます

| +卒業生近況報告 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/477-973ce681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

