『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・

 今日のお散歩 
74230.jpg
一昨日・昨日と暖かくとけたので、
今日はツルツル~~~
アブナイ!!
とっても足元に集中して歩いた散歩でした

タイトルにある『初めての・・』の続きは~~~

初めての・・

マツエク

体験しちゃいましたぁ~
代表さんや他に可愛い会員さんでマツエクしてるの見ていいなぁ~
て思っていたのですが、今年のお正月にほったんと撮ったプリクラが
とっても可愛かった自分を見て、こんな風になりたい!!
・・と、代表さんに話したら・・
苦笑しながら「無理じゃない?」と言いつつも、
マツエクしてみたら?と提案してくれて、
それからマツエクしたくて、したくて~
今日、代表さんがマツエクのお店に予約入れてくれたので行ってきたのです

行くまで、バイトとかの面接なみに緊張してしまい、
ちょっとお腹痛し、トイレの回数多いし、咳きこむし・・で、
いったいどうしたんだ!自分

ドキドキしながらお店に到着
色々なコースがあって、お店の可愛いお姉さんと相談
「キュート」目の玉が大きく見えるマツエクをチョイスしました

約2時間で完成~~
鏡を渡され、初マツエクの自分とご対面
キャァ~~~~~~~
可愛いぃ~~~~~~~~
74160.jpg
自分で言うなって感じですね

真ん中が10ミリで端が9ミリ
74196.jpg
素敵~~~美です

今年は色々な美の初体験をしたくなっちゃいました(^^ゞ
スポンサーサイト

| フィオ | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

エキゾチック~~(≧▽≦)♪
お友達には目だけのアップはコワイと言われました(^^ゞ
大きい目がより大きくなってしまった(笑
すずママさんも是非、やってみてください♪

| 小春まま | 2015/02/06 04:52 | URL |

エキゾチックで綺麗な目ですねー!
大きくてうらやましいです(*´-`)

| すずママ | 2015/02/05 23:43 | URL |

おきょう>

私、まつ毛はもう生えそろってるとおもっていたのだけど、
実は普通の人より毛が生えそろってなくて、
うぶ毛にエクステしてくれたよぉ~♪
まつ毛が抜けちゃったらエクステモ取れちゃいますが・・
と言われたけど、短くてももしかしたらやってくれるかもね♪
する人は大変だったと思うけど・・(^^;
やってくれてありがとうだよ(≧▽≦)

| 小春まま | 2015/01/30 22:34 | URL |

い~な~

マツエク。。

私、まだまつ毛がちゃんと生え揃ってなくて
普通の半分しか長さが無くて(T_T)

つねに涙目&涙は垂れ流しで。。
生えないからマツエクとか?と
思ったけど。。

出来な~い‼
私にはマツエクの扉を開く事が出来な~い‼

いいな♪っておもうけど…
勇気いったね!頑張ったね!

でも、目だけ写真したら怖いよw
今度、写メ送って~マツエクな感じ♪

紫陽花ボール、可愛いね♪

| おきょう | 2015/01/29 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/476-ecd5f7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

