『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の関係~その後~

今日の釧路の夕日 
1月28日 (2)
太陽が溶けてるような夕日でとても綺麗でした
写真、運転しながらだったのでわかりにくいのだけど、
太陽にほえろのオープニングな感じ
自然の綺麗は心が浄化される気がします

最近、めっきり趣味ブログになりつつありますが、
ソフィとフィオのその後の関係が気になってる人・・いますよね?
ある日の日向ぼっこな2匹
IMG_2409.jpg
実は・・こんな奇跡
IMG_2407.jpg
なんと2連結してました
太陽さんのぽかぽかにはかなわなかったのかな?
・・にしても・・緊張感たっぷりな日向ぼっこだな

今日も紫陽花ネタです
またまた代表さんとドライ紫陽花でなんか作る事に
・・てか、ハマりすぎ?
今日はリースでなく・・『紫陽花ボール
まずはボールの元になる物を100均で物色
元になる素材は2人違う物をチョイスしました~
1月28日 (5)
今回は活動の後に作ったので、キャリママさんもトーク参戦
沢山笑いながら作る作品はなんだか元気を感じます

完成~
私は置き飾り系で代表さんは吊る系
1月28日 (1)
え?なに?
代表さんのは可愛いけど、私のは元の紫陽花と変わらないって?

それを言わないでぇ~
作ってる途中から、ツッコまれまくりだったからぁ~

完成した作品、代表さんは扉に・・
1月28日 (12)
お洒落すぎるぅ~~~~

そして、問題作な私は・・
とりあえず、100均でGETしてた雑貨に麻ヒモ巻いてさしてみた
1月28日1 (3)
ま、ま、作った紫陽花とはわからないが・・ヨシとしよう
隣にシュナの置物置いて、またしても玄関に置いた
1月28日1 (1)

我が家の玄関は私の作った物の展示場所になっています
スポンサーサイト

| ソフィ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/475-00c1832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

