『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 ドラえもんコンテスト~♪

パステル復習  
1月22日 (6)
前回習った『凛花』をやってみました
前は気持ちもグチャグチャだった事もありバランスバラバラの
酷い感じだったのだけど、心落ち着けばいい感じに出来たぁ~

タイトル、気になった人いるのではないでしょうか?
アニマル帽子を編み編みしまして。。
『ドラえもんになれる帽~』←ドラえもんの道具出す言い方で言ってね
が出来たので、我が家の動物で急遽

第1回 ドラえもんコンテスト
の開催を決定~~~

ドラえもん (29)

それでは、我こそはドラえもんだ
と言う、4匹がエントリーされました
ドラえもん
エントリーNO1  フィオえもん
エントリーNO2  トムえもん
エントリーNO3  こはえもん
エントリーNO4  ソフィえもん

それでは、審査員の皆さんにアピールタイムをお願いします
ドラえもん (3)

 皆さん、ありがとうございました
審査の結果は後日という事で・・

今回、初のドラえもんコンテストの感想をいただきましょう
ドラえもん (4)
ドラえもん (73)
ドラえもん (36)

Σ(゚Д゚)
なんか。。呼び出されたかも~~~

私的にはソフィが以外と似合ってて驚いた
フィオは恐ろしいほどドラえもんにほど遠いので、
ポケット書いてみたけど、やっぱり駄目だね
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>

フィオえもん、意外と人気が高い(笑

| 小春まま | 2015/01/27 00:38 | URL |

おきょう>

片手でちょちょいって被せて、
片手でちょちょいって写真撮った♪
何故片手って?
離すと逃げるから(^^ゞ

| 小春まま | 2015/01/27 00:13 | URL |

フィオえもんに一票

| カイ母 | 2015/01/23 09:20 | URL |

かわいい♪

ソフィ似合ってるんでない?(*^^*)
よく、かぶってくれたね♪って感じも♪
ちょっと悪いドラえもんって事で
ソフィがNO.1だ♪

この前の…くろのすけでなくて
くらのすけ君だったんだね (^^;
名前まつがいごめんm(._.)m
でも可愛い♪

| おきょう | 2015/01/23 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/473-7fcb7792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

