『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインにいかが?

なんだか突然、アニマル帽子の創作意欲が

前々から作ってみたいと思いつつも作り方がわからず。。

製図ないけど、何となく適当にやってみたくなって編はじめてみたら、
なんとなく帽子っぽくなったかも~
IMG_2181[1]
モデルは一番嫌がらないフィオが犠牲に・・
さ、頭の上に何をつけようか・・

ん~~~~~~。。。ヒラメイタ

バレンタインも近いので『ハート』を載せてみよう
・・と言う訳で出来ました

制作時間2時間(思考時間込)
IMG_2247[1]
ウケる

帽子を脱ぐ事もなく寝ようとするフィオ
めんこいです

IMG_2203[1]

・・て、これで終わる訳もなく・・
さ、トムよ!!小春よ!!!被りたまえ
IMG_2225[1]
ハイ、いつも通りの渋々感たっぷりな2匹

そしてソフィは。。
IMG_2128.jpg
予想通り、断固拒否でした

| フィオ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

そっか!!
お正月ね(^◇^)
・・て、簡単なのしか作れないよぉ~(ToT)

| 小春まま | 2015/01/20 23:09 | URL |

みうりんさん>

マジ?
作るかい?

| 小春まま | 2015/01/20 23:08 | URL |

すご~~い!!
こういうのが作れたら、毎年年賀状用に、
干支に合わせてわんニャンに被せられますね☆

| ソックスまま | 2015/01/20 16:26 | URL |

なにぃぃ!
可愛すぎる!
欲しい(⌒▽⌒)

| みうりん | 2015/01/20 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/471-122c4d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

