『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナ雪~~~(≧▽≦)♪

今日もパステル教室行ってきちゃったぁ~

今日はアベニューというお店の貸し教室でやるパステルで、
前回のお教室の時に、アベニューの教室は「アナ雪パステル」を予定しています。
・・と聞いてから、やりたい。。やりたい。。やりたい。。と
やりたい想いが募り過ぎました

さ、ドキドキワクワクパステル始まりぃ~
参加は私を含めて3人(私・ボン母ちゃん・hanaさん)
IMG_2156[1]
青を基調に、色を塗るのですが
青と言っても、いろ~~~~んな青の色があるので、
いいと思う青を混ぜたり、黄色やビンクを使ったり絵の具みたい

1時~3時半の2時間半で完成させなくてはいけない事もあり、
もっと手をかけたい気持を抑えて次の工程へ・・
微妙に遅れながらも必死でついていきました
ん~。。と思う所も先生のアドバイスとちょっとお手伝いいただくと、

「オォ~~~~

と素敵に変身!!
勉強になりました

それでは、完成を見て驚いてください
IMG_2160[1]
我ながら大満足です

ちなみに、先生の作品
IMG_2163[1]
流石ですぅ~~
ボン母ちゃんとhanaさんもとっても素敵でした
IMG_2161[1]
左) ボン母ちゃん  右)hanaさん

お手本は同じなのに、その人の個性みたいなのが出ていて面白い

今回は額もいただけるとの事で、好きなのを選んでいいとの事で、
私はシルバーをチョイス
IMG_2180[1]
後ろのは見本です♪
ボン母ちゃんは木のフレーム・先生とhanaさんは紺のフレーム
フレームに入れると、これまた雰囲気がかわっていい感じ
IMG_2169[1]

今日は行って本当に良かったぁ~

パステルサイコ~~~~~



スポンサーサイト

| +その他 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

きゃっほぉ~~♪♪
ほんと、お勉強させていただきました(#^^#)
心ねぇ~
解決してないからモヤモヤは停滞中~(ToT)/~~~

| 小春まま | 2015/01/19 21:41 | URL |

すごぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!
上手ぅぅぅぅ♪
そっか、こういう書き方もあるんだね♪
これで心もリフレッシュしたかしらん(*´∀`*)

| みうりん | 2015/01/19 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/470-4592dbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

