『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし(〃▽〃)♪

今日のバニちゃん
朝、「おはよ~
CIMG5736.jpg
と覗いたら。。おトイレから出てきた所でしたゴメン
そして、最近気がついた事があります
バニラさんは器にご飯がなくなると、器を落とします
頭いいこだなぁ~(;^_^A
。。という訳で、空だった器にご飯入れたら大喜び
CIMG5731.jpg CIMG5733.jpg
お腹すいてたのね~

代表さんが猫さんの事でお忙しいようなので、
私は代表さんが行くはずだったお見合いにピンチヒッターで行く事に。。
お見合いするのは。。
【ちゃっちゃん】
CIMG5874_20130308000357.jpg
お目目くりくりのとても可愛い子
お宅に着いたらママさん、お外に出てきてくれました
小春も連れて行ったのだけど、車にいた小春を見て、
「小春ままさんですね♪ブログ読んでます♪」って~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
嬉し恥ずかしな感じ~(ノ∇≦*)
そのままハイテンションでお家にお邪魔(^^ゞ
お家には可愛い先住にゃんちゃんのボスがお出迎えしてくれました(左)
右)のにゃんちゃんは人見知りとの事で会えなかったので写真でご紹介♪
CIMG5879.jpg CIMG5880.jpg
この2匹の先住にゃんちゃんと相性が合えばトライアル成功となるので
なんとか仲良くなってほしい。。(>人<;)
ママさんもお姉さんもとても優しい猫を愛するご家族で、
ちゃっちゃんの為に色々と用意下さってました
とりあえず、ボス君とは。。
CIMG5869.jpg
CIMG5883.jpg
こんな感じで、少し威嚇はあったものの時間が解決してくれるのでは。。
と、ここの家族になれる事を切に願います
「頑張れぇ~ちゃっちゃん

そして。。帰りには代表さんの所に寄って『グリの散歩に。。』
CIMG5751.jpg
グリ君、とても性格の優しいいい子なんです
またしもラブな感じ(;^_^A
CIMG5756.jpg

本日最後は小春さんでお別れで~す
CIMG5886.jpg
『寒いのぉぉ~~』
(笑)
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 17:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/47-bca445eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

