『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の治療

最近、とってもとってもショックな事があり、
心が壊れてます
その出来事から毎日、夜は眠れず・・

ハァ~とため息ばかり・・

そんな中、今日はパステル教室
パステルって沢山の色に囲まれて無心で書くので
実は心を元気にする効果があると思っていて、
このタイミングでパステルだった事に感謝せずにいられない。。

今日は
『結晶の花「凛花」』
の勉強~~

しかしながら、パステルを描き始めても
先生が見本を用意してくれていたのに、全く別の物を描いてしまう私。。
心が乱れていると駄目だねぇ~
バランスもバラバラ・・

しまいにはカニの爪が絵の中に出てくる始末。。
『カニの爪の絵になったぁ~』の一言に、先生も絶句する程

しかし、そこは流石、先生
先生の言う通りにしていくと・・
何と言う事でしょぉ~~(←ビフォーアフター風に・・)

カニの爪が描かれていた事がわからないし、素敵な凛花になりました
ありがとぉ~~先生ぇ~~~

出来上がった作品がコチラ♪
IMG_2103[1]
左上) 先生 ・ 右上) ボン母ちゃん ・ 下) 私

先生もボン母ちゃんも流石~~きれぇ~~~
私も黒にしたらよかったかなぁ~・・
IMG_2107[1]
こうやって見ても、私の凛花はもの凄く派手?
落ち着きがない性格が絵に出たのか・・(^^ゞ

ここまでになんと5時間も時間を費やしまして、完成すると
休憩にドーナツをご馳走になり、やりきった後の食事は美味しいぃ~
先生>いつもありがとうございます

・・と、完成したハズなのに私のワガママでキラキラしてもらっちゃいました
IMG_2119[1]
ね、ね、綺麗でしょ?
私のも。。
IMG_2109[1]
キャァ~~~~~綺麗~~キラキラ綺麗~~~~
先生、ありがとぉ~~

と、なんだかんだ言っても最後には大満足
ちょっと心のリハビリで癒されました

何となく、玄関からいい気が入ってきてほしいと思って、
今まで描いた絵を玄関に飾っちゃった
IMG_2121[1]
悪い運気よ「さようなら・・」
いい運気よ「いらっしゃい
スポンサーサイト

| +その他 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

パステル、ヤバブーム♪
心が病んでる時は無心になれる事をやるといいね(#^^#)

| 小春まま | 2015/01/18 23:28 | URL |

頑張ったね(*^^*)

パステル頑張ったね♪
心の治療…うんうん、頑張ってるね(*^^*)
パステル凄く素敵だよ~♪

| おきょう | 2015/01/18 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/469-ddfec375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

