『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年、初4コマ☆彡

久々に4コマ劇場じゃ

最近、4コマ作る度に頭の中は。。
オチオチオチオチオチオチオチ・・・・・・・・
オチに憑りつかれています

さ、今日の4コマはオチているのでしょうかドキドキ


①

②

③

④

どう?どう?どう??

・・と旦那様に見せると、
『あ~、貞子の「くるぅ~」とザキヤマの「くるぅ~」がかかってるね・・いんじゃない?』
とイマイチそっけない

・・てか・・
貞子の「くるぅ~」とザキヤマの「くるぅ~」がかかっている事を
言われるまで気づいてなかった
これって、奇跡の4コマだ!!
本人が気づいてないところでオチてた

| フィオ | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

何故・・何故内容をふれてくれないのだぁ~~~(≧◇≦)

| 小春まま | 2015/01/15 20:14 | URL |

可愛い♪

四コマの内容とか関係なく可愛い♪

| おきょう | 2015/01/14 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/467-47b46eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

