『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月~その1~

さてさて、雪の少ない釧路から雪の多い旭川に帰省だったのですが、
あれ?あれれ??
もっと多いと思っていたのだけど、例年よりも雪が少ない旭川でした
IMG_1912[1]
とは言ってもこんな感じで木が綺麗な雪化粧しています
IMG_1917[1]
綺麗ですよねぇ~
お散歩の途中で足を止めて撮影タイムしちゃいました
IMG_1908.jpg
ま、お散歩は姪っ子のほったんが小春のハンドラー
だったんですけどね(^^ゞ

お正月と言えば
そうです、『初詣
IMG_1788[1]
朝早くから行ってきましたよぉ~
少し歩いては記念撮影する私に、旦那様も小春さんも呆れ気味
記念 記念

そして、初詣と言えば?
ピンポ~ン 『おみくじ』
もちろん、ひきました
私は縁起担いで、ちょっとお高い300円の女みくじを・・
旦那様はいつもと同じでいいとの事で200円の福おみくじを・・
IMG_1797[1]
きゃっほぉ~
『大吉』でしたぁ~
旦那様は『小吉』

神様のお告げは・・

『心躍る出来事あり。これまであきらめていた事も好展開の予感。
猜疑心を捨て今までの自信の努力と運を信じ積極的にすすんでよし。』

※猜疑心・・騙されるかもしれない、と人を疑う気持ち。
自分が不利になるのでは、と相手を信用できない気持ち。

神様はお見通しなんだなぁ~とビックリ
去年、人を疑って自分が辛くなった事が多々あり、その時に人を疑う気持ちって
自分にマイナスな事しかないな・・って実感したので、
今年は疑ってる暇があったら、自分を見つめ直し自分を磨く!!
自分に自問自答しあの、辛かった闘病生活を思い出して前に進むのみ!!
毎日を楽しく過ごす為の自分磨きをしていこうと思います

今年はなにか新しい事をしたいなぁ~
何しよう・・
習い事?運動?資格?
ん~~~~~(=_=)
ま、考えてないで先ずは動いてみるかぁ~



スポンサーサイト

| +その他 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

いつも悩んでいたり困った事があると神社でおみくじを引くのですが、
結構~確信をついた事が書いてあるんですよねぇ~( ̄▽ ̄)
私も、現状を幸せだと思わなくてはいけないと思います♪
いつの間にか欲が出ちゃうんですよねぇ^^;

| 小春まま | 2015/01/08 09:04 | URL |

うんうん(._.)

新年早々・・興味深いブログでした💦
猜疑心なんて持ちたくないけど・・変な人いるんだもんっ(;'∀')と思って読んでいました(笑)
でもほんとに結果的にマイナスな事になりますよね。
自分が。
私も毎日楽しく過ごせるようにして行きたいです☆
今のままでも十分ですが( *´艸`)
夫とチビたちのおかげです🎶
小春ままさんが新しい何を始めるのか興味津々です~♬

| モカまま | 2015/01/07 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/463-b8d140d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

