『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より

今日は小ネタブログです

本日よりソフィとフィオを年末年始の間、預かっていただく事になりました
ソフィはチャ~リ~ママさんに・・
フィオはブレア・ネイト・タンゴを預かっている潤翔ママさんに・・
ブレア6
まだ1日経っていないのだけど・・
49031.jpg
フィオさん、早くも慣れ始めているらしい
お姉ちゃんのベットの上が気に入ってるらしいです

今年も後3日・・
MYカレンダーもギリギリ作りあげた
IMG_1504[1]
我ながらいい出来です

預かり会員さんのみうちんさんが早速、
猫ベットを作ってみたそうです
S__16064546.jpg
猫ベットだけど、お気に入りそうに使っているのは
みうちんさんが里親さんになってくれた、レッドハート卒業っ子の『太陽』
どうだった?と聞くと・・
『途中、飽きました』だって
ほんと、地味作業なのよねぇ~(^▽^;)

アナ雪風にしてみたぁ~
IMG_1724[1]
どっかのサイトに載ってて、チラッとやってみた
思っていたより簡単ではあったけど・・
やっぱり腕が疲れた

以前にいただいた「しいたけさん」
クックパッてみたら、マヨネーズの上に一味の上にチーズ
簡単で美味しそうだったので、やってみました
IMG_0877[1]
チーズがいい色になったらアルミを上にのせて焦げないようにします♪
さ、完成!!
IMG_0879[1]
居酒屋さんの味じゃぁ~~~~ん
自宅で居酒屋の味を堪能したのでありました

小ネタ集でしたぁ~

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/461-d6a237c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

