『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりかぁ~~

年末

・・て、この画像ってば年末と言うよりは既にお正月

冗談はさて置き、今年は早かったなぁ~~~~
いや、去年も早かったか・・
ん?一昨年も・・・

Σ(゚Д゚)

毎年、早く感じてるじゃん( ̄▽ ̄)
歳をとると1年1年が早く感じると聞いた事があるけど、
ここまでとは・・

今年はいつもと違って、卒業っ子は『ぷよん』のみ・・
3月に骨盤骨折して負傷動物で保健所にいたソフィをお預かり開始
7月に尻尾を怪我してるフィオをお預かり開始
振り返ると怪我っ子お預かりの年だったのね

預り頭数は少なかったけど、今までにないお勉強になりました。
人馴れしていない野良っ子のソフィ・・
どうやって仲良くなろうか。。信頼してもらうには。。色々とやってみました
フィオも尻尾を悪戯されたのかわかりませんが、
人の顔色を見ながらコソコソしていたのですが、
今では誰にでもスリスリゴロゴロ

一生懸命な気持ちと想いは信じていれば通じると思ったり(^^ゞ

来年、この子達を運命のご家族が迎えに来てくれたらと思うので、
初詣はこの事をお願いします
皆さんも初詣行ったらお願いしてもらえると嬉しいです

そんなこんなで、このような文章がおかしかったり、
誤字脱字の多いブログを読んでいただいてありがとうございました
来年もこんな私と預かりっ子をよろしくお願い致します

良いお年を~~~~
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

ありがとうございます🎵
私も、充実してるからって事にします(笑)

| 小春まま | 2015/01/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

ジョンママさん>

ありがとうございます🎵
ハンドメイドは下手の横好きってやつで、お恥ずかしい(^-^ゞ

| 小春まま | 2015/01/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しくブログ拝見させていただきました(^^)
本当に1年ってあっという間ですよね。
それは日々充実しているから!と思うことにしている私(^^ゞ
この1年もボラ活動お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。

| かおりん | 2014/12/31 17:34 | URL |

良いお年を〜

小春ママさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってましたー!
今年も沢山パワーをもらいましたよー、ありがとです!
アーティストな一面も見られたりして、多才な小春ママさん、面白かったです!(笑)
また来年も宜しくお願いします!
良いお年を〜

| ジョンママ | 2014/12/31 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/459-b48cb94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

