『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドブロック対決!!

今日のブログは【ドブロック風】にご紹介しちゃいます
※歌いながら読んでください(笑

もしかしてだどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
それえって私を誘ってるんじゃないの~

最近、皆に太ったとぉ~
言われる2匹を振り返るとぉ~
なんだかもの言いたそうにコッチを見てるよ!
IMG_3881.jpg
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それえって、一緒に太ろうとさそってるんじゃないのぉ~

気のせいだといい訳する私を~
お構いなしに食べる2匹~♪
そして2匹は私をガン見している!
IMG_0081.jpg

もしかしだけど~♪もしかしてだけどぉ~♪
いつか私を肥えようと企んでんじゃないのォ~

そう言う事だろう!!

IMGP0269.jpg
ナンセンスだわ。。


お粗末さまでした


・・と、ここまでを旦那様に見せたら、
ん~~~~~~~
ん~~~~~~~
惜しいんだけどなんか違うんんだよなぁ・・
・・とダメ出し
では、旦那様だったらどんな風に作るの?
と振ってみるとノリノリで作りだしました
それでは、旦那様バージョンドブロック!!
(同じく歌いながら読んでね(^^;)

もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
それって私を誘ってるんじゃないのぉ~

ブログの写真を皆が見て~返ってくるコメントは
「エサ食べ過ぎで太ってきた」って言ってるけど

もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
それってグラマーな私達を妬んでるんじゃないの~

そんな事を猫達が~考えているかと思いながら
2匹が私をガン見しているんだ

もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
私を道連れにしようとしてんじゃないのォ~

そう言う事だろう!!



私的には私の方が上手だと思うのだけど・・・
皆さんはどっち派?

・・って、どっちでもいい感じ?(笑



| ★預かりっ子★ | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

竹下景子いないけど・・( ̄▽ ̄)
・・てか、年代わかっちゃう(笑

私は「はらたいら」に全部!!

| 小春まま | 2014/12/29 00:53 | URL |

カイ母さん>

どぼじで・・
どぼじででしかぁ~~~(ToT)

| 小春まま | 2014/12/29 00:51 | URL |

ソックスままさん>

ソックスママさん、お優しい~(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/12/29 00:50 | URL |

う~ん…

竹下景子に3000点‼

| おきょう | 2014/12/29 00:08 | URL |

す、すみません…。
ダンナ様に一票

| カイ母 | 2014/12/28 22:01 | URL |

あははww

夫婦そろってお上手です~~(≧▽≦)
なかなか思いつかないですよ~
小春ままご夫妻のセンスを感じます✨

| ソックスまま | 2014/12/28 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/458-371c60f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

