『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムはんこ

 アザラシになったソフィ 
IMG_7900.jpg
牙だよね?
ソフィに牙がはえたように見える
・・てか、お鼻が可愛い


数日前、ほったんと消しゴムはんこやりましたぁ~
・・て、実は私もカイ母さんと1回だけやった事あるだけ
うまく教えられるかな??
とりあえず、2人で簡単なハートに挑戦
IMG_1483[2]
ほったん(小3)、初めてにしては上手
作ったハートを利用してハガキにみつ葉をペッタン

調子づいた2人は、次に意欲満々(笑
ほったんは『小鳥さん』をチョイス
IMG_1491[1]
購入してまだ使っていない新品の彫刻刀を張り切って使う
そして、やっぱり中々、器用さん♪

私は・・
IMG_1494[1]
お花と葉っぱ

そして、小鳥さんとコラボ
IMG_1496[1]
空の水色の所は指の指紋を使っていたほったん
子供の発想はいいねぇ~~

冬休みの課題にするらしいので、旭川の実家に帰ったら
ほったんと消しゴムはんこの作品作りを頑張らなくては

ヤバイ!!
消しゴムはんこも楽しい

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ほったん、1年前に来年消しゴムはんこやろうねって言ったの覚えてて、
1年間、待ってたんだって( ̄▽ ̄)
なんて記憶力なんだ(笑
1年前の約束覚えてる?って聞かれて
????
すっかり忘れてました・・ってか、覚えてない(=_=)

| 小春まま | 2014/12/26 23:30 | URL |

いいね♪

私も消しゴムはんこやろうと思って
材料の消しゴムだけ買って置いてある♪
なかなか、ゆっくり作業する時間が無くて
ずっと放置したままだけど…
私も冬休み中に子供達とやろう♪

それにしても、ほったんは器用だね~♪
なんでも出来ちゃうね(*^^*)

| おきょう♪ | 2014/12/26 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/456-a56a6f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

