『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas (≧▽≦)♪

IMG_0525.jpg
ソフィが小春さんの隣に座って2ショット
ほんと、人以外は相性が合えば全然平気・・
いや、相手が逃げても積極的に押しまくる女、ソフィなのです
小春姉さんはくっつかれる事になれていないので、ビックリ顔

さてさて、我が家のクリスマスは20日にケーキにご馳走と早々に終わらせました

がぁ~~~~~~

旦那様、お仕事帰りにプレゼントを買ってきてくれました
IMG_1503[1]
小さなサンタのお人形がついてるお花とケーキ
私はどっちのケーキを食べたでしょう??
ハイ、基本、お子ちゃまなのでクマさんモンブランケーキをいただきました
こんなイヴな日に、我が家のご飯は和食でした
IMG_1502[1]
ピリ辛さんまとレンコンのきんぴらとキャベツの千切り

ちなみに旦那様へのプレゼントは・・
IMG_1514[1]
先日、近くのスーパーの雑貨屋さんに猫グッズが沢山あって、
その中になんと『トム』が
トムグッズをプレゼントすると、とっても喜ぶ旦那様。。勿論、買いでしょぉ~~
それから猫の絵の付いたスリッパ←これ、トイレで使います♪皆で使う物ですがあくまでもプレゼントです
それから服をプレゼントしました(#^^#)
・・て、旦那様が一生懸命働いたお金で買っているのでプレゼントと言っていいのだろうか?

折角のクリスマスイヴ・・なんか、なんかしたいな・・

ハイ、2人でアナ雪の歌『とびら開けて』をYouTubeのカラオケを流して練習
「ねぇ~ちょっとおかしなこと言ってもいい?
「そういうの大好きだ!!」
  ・
  ・
  ・
あ~また揃った~
  ・
  ・
  ・
「おかしな事いってもいい?僕と結婚してくれ」
フフ
「もっとおかしな事いってもいい?もちろん」

クリスマスイヴに何回も何回ももの凄く歌ったこんな夫婦ってどう?

・・てか、ハモられると知らないのに男性パートが歌えてしまう( ̄▽ ̄)
デュエットにならない

と、今頃アナ雪ブームな我が家なのでした(笑
では、皆さんもご主人とどうぞ

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

ドンマイ先生~~~~(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/12/29 00:53 | URL |

あ(;゚Д゚)間違えて打ってた💦確認したつもりなのに(-_-;)
ごめんよフィオたん(>_<)
良く見ると、おてても可愛いですね(≧▽≦)
ワンニャンも小春ままさんも、よいお年を~♪

| ソックスまま | 2014/12/27 18:31 | URL |

ソックスままさん>

結構~強制だったので、旦那様的には迷惑だったかも(^^ゞ
ソックスままさんも旦那様と口パクからやってみて(笑

トムグッズの所にいるのはフィオです(^▽^;)
フィオやらソフィやらややこしい名前ですよね(笑

フィオは本当にめんこいのよ(#^^#)

| 小春まま | 2014/12/26 23:34 | URL |

おきょう>

絶対羨ましいと思ってないしょ(笑

| 小春まま | 2014/12/26 23:28 | URL |

素敵なご夫婦ですね(^^♪
我が家も先日やっとアナ雪を見ました~(;^ω^)
そして、トムグッズの所に居るソフィたん、舌が出てて可愛いですね~(≧▽≦)

| ソックスまま | 2014/12/26 17:51 | URL |

www

うちでもこの間まで子供達の間で
流行ってたわ♪
録画のその番組、何回見たことかw

夫婦でそんな事してるなんて…………











なんか、羨ましいよーーーーw
メリクリ♪

| おきょう | 2014/12/25 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/455-b05e66b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

