『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会だったのらぁ~(≧▽≦)♪

1年の締めくくり
この季節と言えば・・・そうです
『忘年会』

レッドハートでも忘年会&ミニ総会でした
忘年会は7時半からと少し遅めで、小腹がすいた
カイ母さん、飲み会の前に我が家で箱買いした『ピリ辛さんま』を食す
IMG_1435[1]
とっても美味しかったそうです

さ、忘年会は・・と言うと・・
私が入った3年前の忘年会は確か6名だったのですが・・
会員さんも沢山になり13名参加の賑やかな忘年会となりました

先ずは人数も増えたので、決まり事やお願い事を再確認しあいったりと
小一時間程、とっても真面目な感じ
IMG_1440[1]

お食事もせずに話だったので、終わった頃には皆、激腹へりんこ
IMG_1444[1]

真面目な話の後が故に逆に弾ける&壊れる
IMG_1463[1]
綺麗どころの会員さん、鼻に箸・枝豆・タバコいっちゃいました
私は微妙にブサ系なので、そう言う事をするとよりブサくなるのでやらないのです
右下、『みなさ~ん、写真撮るのでコッチ見てぇ~~』と
私が言ったものの、こっちをちゃんと見てくれたのは代表さんだけ
で、シャッターきったら心霊写真みたくなってた
ごめんよぉ~代表さん(笑

1年間を振り返ってみたり、バカ話で大笑いしてみたり、
とにかく楽しく笑った・喋った~~
IMG_1468[1]
素敵な会員さんが沢山で、また頑張ろう!!
って思いました

そして、今日の1枚はコチラ♪
IMG_1472[1]
頭を抱えて日向ぼっこしながらウトウトする小春さん
かわえぇ~~~~
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/453-c9c885af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

