『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教室行ってきたぁ~(≧▽≦)♪

見て見て見てぇ~~~~
IMG_1130_20141215134659da7.jpg
我が家の動物がい1枚のフレームにおさまりました
ストーブ効果かなぁ~
しかし、小春さんはちょっとだけ居心地が悪そう
IMG_1128_20141215134657c87.jpg
ガッツリのってますなぁ~

昨日、ボン母ちゃんの行っているパステルのお教室に
一緒に行ってきましたぁ~
IMG_1248[1]

お世話になったお教室はこちら
     
『Rosemama Color Room』

お教室には沢山の素敵な作品が飾られていて、
キョロキョロと挙動不審+わぁ~!すごぉ~い!!きれぇ~~!!!
としばらく作品に見入ってしまった
IMG_1270[1]

教えていただいたパステルは・・
結晶の花 『優花』
IMG_1247[1]
こんな感じのパステルです
とっても綺麗~~出来るかなぁ~~・・とドキドキしながらスタート
IMG_1246[1]
塗り方だけでこんなに色々あってフムフム
下地になる色も濃い目の方が綺麗にでますよ・・と好きな色をという事で、
おばちゃんになってから無性に好きなピンクにしよう!!
テーマは『愛』だぁ~~~~~
・・と始めたはずなのに、出来てきたのは
IMG_1249[1]
全然ピンクじゃないし
真ん中にチョビットだけ
なんで赤系になったのかわからないのだけど、
きっと、今の自分の気持ち?色なんだろうね(^^;
しょうがないから、絵の中にハートを入れることで『愛』を表現する事にしました

楽しくトークしながら癒しムードの中で数時間・・
先生のご好意で休憩にローズ系の美味しいお紅茶をいただきました
IMG_1256[1]
素敵な絵を見ながらのお茶とトークは最高~

さ、休憩も終わり作業も終盤!
IMG_1260[1]

先生のアドバイスのお蔭で素敵な作品が出来上がりましたぁ~
IMG_1254[1]
スゲ~~~
初めてだけど、我ながらとってもとっても良く出来たと褒めちゃう

・・て、先生とボン母ちゃんはやがりもっともっと上手(^^ゞ
IMG_1269[1]
左)先生 右)ボン母ちゃん
色合いが素敵。。

・・て、遠くに離してみたら、私の作品。。。。
『スイカカラー』・・スイカにしか見えない
私のテーマは『愛』じゃなくて『すいか』なのか??
IMG_1275[1]
額が用意出来るまで我慢できなくて飾ってしまった
・・て、やっぱりスイカの断面図にしか見えない

次回も予約しちゃった~
次回は・・結晶の花 「凜花」
IMG_1266[1]
こんな感じのを教えていただく予定です


| +ハンドメイド | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

アーティスト( ̄▽ ̄)
スゴイ有名人な響きだ(笑
先生がいるから出来たのですよぉ~(^^ゞ

| 小春まま | 2014/12/18 02:16 | URL |

何か凄い!

小春ママさん ご無沙汰です。
前々から、手先が器用でいいな~って思ってたけど、
すっかりアーティストになってるじゃないですかぁ!
何か、凄いっっです!!

| ジョンママ | 2014/12/17 23:53 | URL |

おきょう>

でしょでしょでしょぉ~~~♪
素敵でしょぉ~~~(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/12/17 01:29 | URL |

ソックスままさん>

ソックスままさんもハンドメイド好きなんですね♪♪
函館に転勤になった折には、是非是非、仲良くハンドメイドしましょう(#^^#)

| 小春まま | 2014/12/17 01:28 | URL |

凄い~♪

アートだね~♪素敵だね~♪
凄い綺麗だね~(*^^*)
次回も楽しみだ♪♪

| おきょう | 2014/12/16 18:36 | URL |

わ~素敵です~~(≧▽≦)
私も、服とかは作れないけど、ちょこちょこ手作りするので、こういうのを見るの、とっても楽しいです♪
次回作も楽しみにしています(#^^#)

| ソックスまま | 2014/12/15 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/451-cfdc6bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

