『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブぅ~~(#^^#)

今日のソフィ
IMG_0720_201412132135124c6.jpg
最近、この座布団が大好きでこんな格好も沢山見せてくれるようになってきました
時間はかかったけど、リラックスできるようになってきて良かった

IMGP0383.jpg
小春『最近、ドライブ多いね(#^^#)今日は何処にいくのかな??』

そうそう、ドライブブームなんだけど。。
IMGP0352.jpg
今日も恋問(こいとい)の浜辺です(笑
IMGP0372.jpg
右は小春の足跡

海と言えば・・
IMGP0379.jpg
これでしょぉ~~
え?古い?
しかも旦那様ではなく小春と相合傘

楽しく遊んでいた小春と旦那様
それを遠くて写真撮影をして楽しんでいた私ですが、
衝撃の瞬間を撮影
IMGP0368.jpg
少し大きめの波が小春に接近!
小春さん、全く気付いておらず、旦那様が『バックバック』と言って
バックしたので間一髪で濡れなくてすんだ

天気は良かったのですが、冬の風は厳しかったぁ~~
IMGP0355.jpg
耳がちぎれるかと思った
そして、この寒さのタイミングでジャンバーのチャック壊れたし

冷えた身体をあたためるには温泉
帰りは温泉につかりポッカポカじゃ

家に着くとフィオが日向ぼっこ?
IMGP0388.jpg
・・と思ったんだけど・・
引いた映像を見ると・・
IMGP0386.jpg
綺麗に日影

| +その他 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

青春(笑
相合傘の事かい?(≧▽≦)
そっちはもう雪積もってるんだね~
お正月、そっちに帰ってたらビックリするんだろうなぁ~(^^;

| 小春まま | 2014/12/15 13:27 | URL |

いいね~♪

青春だね~♪
今時期ドライブが楽しめるなんて凄い‼
旭川は雪が積もったよー( ;∀;)
また、引きこもりますw

| おきょう | 2014/12/14 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/450-dc03f8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

