『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れてきた?

バニラが我が家に来てちょうど1週間が経ちました~
預かり開始から中々リラックスできなかったのか、
全然、毛づくろいしなくて可愛そうだなぁ。。
なんて思っていたのですが、ようやくケージの中では
リラックス出来るようになったらしく、リラックスポーズや
CIMG5718.jpg
毛づくろいをするようになりました
CIMG5715.jpg
この素敵な御御足~ピーン(笑)
ナイスタイミングショット~v( ̄∇ ̄)v

毛づくろい動画もありま~す
バニラが気になる視線の先は。。( ̄ー ̄)ニヤリ



最近、動画ブームな小春ままなのです

| バニラ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃさんりんさん>

徐々に。。って感じですかね(^^ゞ
バニラは小春が近づいても怒らないの♪

動画はYouTubeにアップしてからタグを貼り付けてる
だけなんですよぉ~♪
以外と簡単なので挑戦してみてくださいv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/03/06 20:21 | URL |

カイ母さん>

あ、ありがとう(;^_^A
4コマ1本作ったんだけど。。。
載せにくいなぁ~(^^ゞ
今回は少しオチついたつもりなんだけど。。
忘れた頃に掲載します(_ー_)逆ニヤリ

| 小春まま | 2013/03/06 20:14 | URL |

バニラちゃん、美人さ~ん^^
だんだん、慣れて来たのね♪
魔法の手もあるから、ケージの外でも
リラックスできる日は近いわ♪

うふふ・・・やっぱり視線の先は、小春さん^^
それにしてもママさん、すごいわ~!
私、未だに動画貼り付けられない(TT)

| きゃさりん | 2013/03/06 17:32 | URL |

おぉ!
四コマ漫画より面白いオチでしたよ(^0^)/

| カイ母 | 2013/03/06 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/45-1ac3c9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

