『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春まま家卒業っ子から写真来たよぉ~♪ ~全編~

ここ数か月、卒業っ子から直接ラインやメールで
写真をいただいていたので、ご報告しちゃいます


『テト』
預り期間:2012.3.25~4.14
家族の中でも姫で可愛がられているそうです
52503.jpg

『サクラ』
預り期間:2012.4.21~5.8
『さくら は元気です、
基本の性格は変らず控えめで臆病でほとんど大きな声で吠える事は有りません
でも最初よりしっぽの振り方が多くなりました。』

との事です♪
その尻尾の振りが見たい~~
サクラ2

『バニラ』
2013.2.26~3.16 
『トイレまでついてくるようになりました(笑)
朝は必ずついてきます

バニラ

溜めすぎた(;^ω^)
テトとサクラは2年前、バニラは1年前、
こんなに月日が経っても卒業っ子の写真が見れる事は
とっても嬉しいぃ~~
見る写真はどの写真も安心しきったいい表情だったり、
笑える写真だったり
後編もお楽しみにぃ~

| ★預かりっ子★ | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/12 22:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/449-6fbf7032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

