『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした~(;゚Д゚)

朝8時・・・
『ピンポン ピンポン ピンポ~ン』
???朝からそうぞうしいな・・(インターホンにでる)
私『は~い』
『あんたの車の下から水が出てきてて凄い事になってるから
車を移動させた方がいいんじゃない?』

???
なんだかインターホンの向うで何やらあったのか?
・・と玄関を開けると向かいのおばさんがホラホラと手招きするので見てみると・・

(;゚Д゚)

51879.jpg
わ・わ・私の車の停まっていた場所の至る所から水がぁ~~
今日の朝は冷え込んだから水道管破裂したのか?
寒いので家に入っても気になっちゃって
10分おきに外に出てチェックしていたら・・

(;゚Д゚)

51880.jpg
1枚目の写真の手前の赤丸のアスファルトが割れてしまって、
そこから水がぁ~~~~
吹き出る?吹き出るのか???
・・とドキドキしていたら管理人さんと業者さん登場で一安心

51643.jpg
以外と大がかりな工事に見えたけど、夕方には終わってました

そんなドキドキな私を横目に、我が家の窓際には
IMG_1150.jpg
フィオがご機嫌で日向ぼっこ

あ~~久々ブログ更新
今年最後の譲渡予約会も終わり
カレンダーの発送も終わり
ようやくブログ書く気力が復活したぁ~

| +その他 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

心配させてごめんよぉ~(>_<)
かなり元気だから~(笑

| 小春まま | 2014/12/10 21:36 | URL |

みうりんさん>

まったく同じ事を向かいのおばさんに言った(笑

| 小春まま | 2014/12/10 21:33 | URL |

心配してたよ~

ぱったり、ブログ更新されないから
どっか具合悪いのかな?と思ってたよ~。
元気でよかった♪

ビックリ事件だけどフィオの
フフフ~♪が可愛い(*^^*)

| おきょう | 2014/12/10 15:42 | URL |

いやぁぁぁぁぁ。これは絶対びっくりするし、夏ならずっと外でご近所さんと話しながら見てる!!!!!!!!!!

カレンダー&譲渡会準備お疲れ様です<(_ _)>

| みうりん | 2014/12/10 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/448-a9c13d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

