『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオ&ソフィの様子♪

カレンダー発送の下準備、ようやくメドついたぁ~
今年はお蔭様で完売となり、12月の頭にはカレンダーが出来上がって
くる予定なのだけど、その前に明日、発送下準備を会員さんとするのに、
ラベルやらお礼状やら振込状況のご案内やらヤラヤラヤラァ~~~~
なんとか間に合ってよかった。。
・・と言う事で、ようやくブログ書ける(^▽^;)

16日の譲渡予約会、ソフィもフィオも頑張ってました
IMG_0314.jpg


今回は他の猫さん達と一緒に人が沢山前を通るし見られる所に配置だったけど、
シャーも1回しか言わなかったし、コワイオーラは全開でカチンコチンだったけど着実に成長してる

IMG_0319.jpg

そんな中、フィオにはお声はかからなかったのだけど、
なんと!!ソフィを気にかけてくれる人がいました~(≧▽≦)
・・が、お話を聞いてみるとゴロゴロにゃんこがご希望のようで、
ソフィはゴロゴロとは程遠い。。
残念ながらご縁がなかったようです

これでもソフィの気分でゴロゴロスリスリしてくる事も増えたし、
朝は顔の横で起きるの待ってたり・・いや、ご飯を待ってるのかな?(^^;
そのまま寝てたら体の上にのってゴロゴロスリスリするし、
最近なんて朝は←ここ大事!!
旦那様にもゴロゴロスリスリご飯くれ~っておねだりするように
なったんですよぉ~

慣れるまで他の猫ちゃんより数か月単位で時間かかるかもしれないけど、
絶対慣れるし、一緒に楽しく暮らせるレベルになります
実際、我が家ではいい感じでソフィの距離と気分で楽しく癒されてます

そんなソフィとフィオは譲渡予約会から家に帰ってきたら・・
IMG_0451_20141121004225fb9.jpg
2匹の違いに笑ってしまったのだけど、
ソフィ→ちょっと警戒モード
フィオ→目開けて爆睡

お疲れ様でしたぁ~
早く運命の家族が迎えにきてくれるといいね

ハンドメイドで販売したガーランドを会員さんが買ってくれて、
飾りつけた写真をくれました♪
40707.jpg
素敵~~クリスマスな感じね

では、私も~~~~
40705.jpg
どうかしら?
飾り方で全然違う感じになるね
私、センスないからなんかシックリこない・・
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/446-5f51da64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

