『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LET’s ミシンDAY!!

 今日のフィオ 
爪とぎ兼猫ベットを有意義に使っていました
IMG_9905.jpg
からのぉ~~~
ドヤ顔
IMG_9908.jpg
最近のお気に入りはこの爪とぎ兼猫ベット

LET’SミシンDAY
座布団カバーに異変が。。
IMG_9978.jpg
怖ろしい程の色褪せっぷりに座布団カバーを作る事にしました
記事は花柄起毛フリース生地
代表さんに生地のお見立てしていただきした
完成したカバーはこの季節にピッタリで触り心地のよい気持い感じ~
IMG_9979.jpg

IMG_9980.jpg
2つ作れる予定で生地を買ったつもりが・・
微妙に生地が足りなかった・・
必ずオチる私って~~
・・て事で、生地は微妙に足りないので沢山ある。。

ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピ~~小春ままドットコ~ム!!
( ↑ 志村動物園のまさきドットコム風に・・)

パステル画バックを作る事にしました
はてはて、どんなんが出来上がるか・・
って、この生地、もの凄く切り口からゴミが出ます
そのゴミがまた服について、酷い事になりながら完成~
IMG_0010.jpg
中々よい感じに仕上がりました
触り心地も抜群
寒い日はこれを抱くと暖かいはず・・一石二鳥だ

中はあまり生地で作った猫柄両ポケット
IMG_0012_2014110321040048a.jpg
え?左右で色が違うって?
そこは触れちゃぁ~いけんよ
だってあまり生地なんですもの

そして、ここからが大事
完全パステル画使用ポケットなのだよ
IMG_0013.jpg
適当にミシンしてるので、ポケットが曲がってるとかは気にしない

さ、このパステル画バックを持って早速パステの会に出かけたい

パステの会やりたい人~~

・・て、座布団カバーと同じ柄のバックってどうなのかしら?


| +ハンドメイド | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ありがとぉ~♪
てか、定規とか一切使っていないという
大雑把ぶり(笑

| 小春まま | 2014/11/14 00:02 | URL |

可愛いよ♪

座布団カバーもカバンも可愛いよ♪
バステルって感じで良いね♪
サササーっと上手に作るよね♪
私は時間かける割には…な出来になっちゃうんだけど(T_T)
可愛い♪可愛い♪

| おきょう | 2014/11/05 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/444-02691138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

