『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ( *´艸`)

フィオの日向ぼっこの様子を紹介したので、
今度はソフィの日向ぼっこの様子を紹介しちゃいましょう

この日もとてもポカポカな眠気を誘う昼寝時・・・
お外が気になるソフィ
IMG_8978.jpg

ちょっとウトウトして、ハッと目が覚めソフィを見ると。。
( ̄▽ ̄)
IMG_0020.jpg
何をイチャついとるんじゃ~~~~
・・にしても気持ちよさそう
IMG_0023.jpg
・・てか、ソフィを預かり初めて8ヶ月目にして、
ようやく歴代預かりっ子の皆さんがお気に入りだった
マッサージチェアでリラックスするようになってきました
流石、元野良っ子・・ここまでくるのが長かったぁ~

この日はソフィ姫、とてもご機嫌麗しかったようで、
この後、床で寝転がってゴロゴロしてました
IMG_9639.jpg
こんなリラックスする日が来ると思ってなかったので、
この姿が可愛く愛おしく、嬉しい気持ちの中、なんだかジ~ンとしてしまいました


もう、彼女から野良の称号をとる日がきたのではないでしょうか?

それでは、最上級に可愛い動くソフィを見てジ~ンとしてください

え?音楽が気になった?
なんか、最近、クラッシックが心地よいのです


| ソフィ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/443-e089ddb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

