『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ( *´艸`)

じゃ~ん♪
9月27日 (8)
久々にパステの会
色々と忙しかったので、忘れかけてました
今回のテーマは”クリスマス
パステ仲間さんにアドバイスもらいながら完成した作品はこれです
9月27日 (4)
ソフィー風?
またパステルに火がついちゃう
時間がなくて他の人の完成品が見れなくて残念

今日の釧路地方はお天気もよく、ぽっかぽか
フィオさん、人形のようにピクリとも動かず日向ぼっこ
IMG_9891.jpg
近づいても目の玉だけをちょっと動かすだけで微動だにしません
IMG_9882.jpg
さ、ガラス1枚はさんでますが・・人差し指の誘惑はきくのでしょうか・・
IMG_9886.jpg
(笑
ガラスをはさんでいても人差し指の誘惑は有効でした
人差し指に向かってガラスに”ゴン

保護してから3ヶ月、慣れると初めて見る1つ1つに感動する

| フィオ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

日向ぼっこかぁ~♪
今度、帰省の際はまた一緒にやってみよう(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/11/03 01:20 | URL |

パステル♪

本格化してきたね♪
可愛く出来上がったね~(*^^*)
猫は日向ぼっこしてる姿が可愛いな♪
って思うよ~♪

| おきょう | 2014/11/01 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/442-b42df71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

