『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談者Sさん

こんにちは
今日はSさんからのご相談です
IMG_7820.jpg
『こんにちは
私は保護猫で、現在Kさんの家で7ヶ月ほどお世話になっているのですが、
そこの家の飼い猫君Tを好きになってしまい、アタック中なのですが、
3ヶ月程前にFという私と同じ保護猫がやってきまして、Tがとられるのでは
ないかと心配なのと。。Fとは仲良くしたいとは思うのですが、なんだか怖いんです。。


『ほうほう、色恋&猫間関係相談ですね
それは、3匹で話合いをしてみるのがいいかもしれませんね


・・と、早速3匹で話合いをした模様です。
IMG_8961.jpg
相談者Sさん『あの・・その・・』
IMG_8964.jpg
Fさん『何?はっきり言いなさいよ!!』
T君『・・・・・』
IMG_8963.jpg
相談者Sさん『わ、私には無理だわ・・コワイ・・(←心の声)』
相談者Sさん『ごめんなさい、さようなら。。』

3者面談は進展なく終わったようです

・・にしても見事な忍び足に笑ってしまいます

※バックで流れている曲の選択については触れないでください

ソフィのフィオと仲良くなるのはいつの事やら(^^;

| ソフィ | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

ワイドショー賑わいますかね?(笑

| 小春まま | 2014/10/28 21:47 | URL |

カイ母さん>

あざ~~す(≧▽≦)
預りブログ初めて3年目・・初めての『ナイス』いただきましたぁ~♪
こんな嬉しい事はありません(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/10/28 21:47 | URL |

こりゃ、ワイドショーをにぎわす大ニュースだ!!!!!!!

| みうりん | 2014/10/27 15:07 | URL |

おもしろいで賞

このネタ、ナイスです!
スクープです!

| カイ母 | 2014/10/27 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/441-32c06b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

