『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に嬉しくて泣いた~(≧▽≦)

聞いて下さい聞いて下さい

マッチョモカ(グリ)に続く私のひいきっ子
かなりの確率で私のブログにも紹介していたと思います

その、だ~~~~い好きだった『ショウ』に運命のご家族との
出会いがありましたぁ~
IMG_9457.jpg
13日~トライアルに入っていたのですが、
19日の譲渡予約会の前日に正式に家族に・・とのお返事をいただきました
ありがとうございますありがとうございます
そして、譲渡予約会当日にショウを連れて手続きに来てくれたのですが、
ショウがご家族といるのを見て、勝手に涙がでてきちゃって・・(^^;
私、自分が思うよりずっとずっとショウの事が大好きだったんだなぁ~って
実感しちゃいました
だって・・この笑顔ですよ
IMG_9456.jpg
『僕、幸せになれたよ~ありがと~』
って言ってると勝手に妄想しちゃって。。
ショウはかなり元気さんだけど、誰にでも懐っこい怒りポイントのない子で
一緒にいて見てて飽きないというか、癒されると言うか・・
そんなショウだから、会員さんも皆が大喜びでおめでとうでした
IMG_9455.jpg
私なんて預かりさん差し置いて、チャッカリ記念撮影しちゃったもんね
IMG_9453.jpg


ショウを初めて見たのは保健所で他の子のレスキューに行った時。。
CIMG8848_20141022004828634.jpg
顔・体中にダニをた~くさんくっつけてて、
私達を見て今と変わらず大歓迎で、床にゴロゴロお腹みせてくれていました。
そんなショウを保健所に置いてその場を後にしたけど、
私はショウが気になって気になって、
代表さんになんとか預かれる人いないかな?
ってお願いしたっけなぁ~~~
そんな中、預かれる人が見つかり(それがネオとショウの預かりSさん)
その時、預かりSさんが神様だと思いました
あれから約1年・・
良かったよぉ~嬉しいよぉ~(≧▽≦)♪
お散歩ボラの時も譲渡予約会の時もいつ会っても
全開の笑顔で迎えてくれてありがとう~
IMG_0239.jpg
ショウから沢山、元気もらったし棄てられても人を信じ続ける心や
ショウの優しい目。。私の中の何かが変わったわんこでした
ありがとねぇ~♪
あぁ~~~~嬉しいさが爆発中
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

そうですよね♪
ソックスに似てますよね(≧▽≦)
レッドハート応援団員に任命します(笑

| 小春まま | 2014/10/26 00:04 | URL |

モカママさん>

どうしてこんないい子が・・って
ずっと思って応援していたので、
本当に凄く嬉しいのと、素敵なご家族なのでより嬉しいんです♪

| 小春まま | 2014/10/26 00:02 | URL |

嬉しい!!

私も、ソックスに似ている「しょうくん」気になってました~(>_<)
内定して卒業になった時は、「やった~~」って喜びました(^^♪

運命の預かりさん&里親さんに出会えて良かったです♡

| ソックスまま | 2014/10/22 17:36 | URL |

神様!

Sさん本当に神様ですね(;_;)
保健所にいた時の写真。。
可哀想に(;_;)
マダニが付いて痒かったでしょうね。

でも過去はもう関係ないですもんね(*^^)v
優しい家族に迎え入れられて本当に良かったです🎶
小春ままさん、とても嬉しいようですね(#^^#)🎶

| モカまま | 2014/10/22 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/440-2fdaacd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

