『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイ作成★ミ

10/19(日)は譲渡予約会なのですが・・
BLOG-OCT19.jpg

今回のハンドメイドは・・
パステル画とレッドハートっ子の写真をポストカードにして
『レッドハート オリジナル ポストカード』として出品してみる事にしました
パステル画を教えてくれた会員さんのパステルは
ほんわかな優しい気持ちに・・
私のパステルは・・ま、ま、まね
写真は今まで沢山の子を撮影してきて、私が好きな写真をチョイス

そんな訳で、会員Kさんとポストカードのディスプレイを作成しました
IMG_9158[1]

会員Kさんはシンプルでなにも書かなくていいと思います。。
って言ってるのに、強引に書いてもらった
IMG_9159[1]
私がやると隙間があると寂しく感じてしまって、
あれもこれもと貼ろうと提案したけど、さすがに止められました
IMG_9151[1]

こういうの作りながら、楽しい会話できっと会員Kさんとの絆は強まったはず
一緒に何かを作るってやっぱりいいです
IMG_9154[1]

手作り感たっぷりのディスプレイボード、見に来てください(笑
IMG_9163[1]
気に入ったのがあれば買ってやってください(^^ゞ

あ、ポストカードと言っても郵便で出す以外にも活用方法が
あるんですよ
お部屋や玄関やトイレに飾るとほんわかムードになります
IMG_9135[1]
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

買いに来れなくてもお取り置きしますよ(≧▽≦)
保護活動以外でも楽しめるところは楽しむ主義です(*^^)v

| 小春まま | 2014/10/18 01:43 | URL |

欲しい・・( ゚Д゚)

そんなカード作られたら買に行きたくなります(笑)
毎回、丁寧に色々作って・・すごいですね✨
譲渡会たくさん声がかかると嬉しいです✨

| モカまま | 2014/10/16 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/439-6c0deb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

