『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

①『dog-sunday』楽しかったぁ~♪

気づけば1週間もブログを書いてない
月日が経つのは早い。。

この1週間、何をしてたかと言いますと・・・
毎日、なんだかんだやってたっぽい

10/5(日)、今年で2回目の参加になりました
『dog-sunday』
に参加してきましたぁ~
【dog-sunday】HP~結果ページ~
当日、運営カメラ担当になり一生懸命撮りましたが、
一生懸命撮り過ぎて、最後のフリー残り数組でメモリーがいっぱいに
なってしまうという大失態
これでいい写真がなかったらどうしよう・・
先に皆さんに謝っちゃいます~~ごめんなさい
・・と言う訳で、自分のカメラはあまり撮ってなかったので、
写真が用意できるまでロングで運動会ブログをひっぱりたいと思います(笑

去年はカイ母さんと隣接するキャンプ場に泊まったのですが、
と~~っても寒かったので、今年は朝早くに釧路出発
今年はキャリママさん預かりっ子だった颯(元ジュニア)が出るとの事で、
IMG_8635.jpg
キャリママさんも一緒に北見へ

当日快晴~
冨里ダムがすぐ隣にある自然いっぱいのマイナスイオンたっぷりな感じ
IMG_8430.jpg
会場もとっても広くて綺麗なんです
今年の大会にはナント、レッドハート卒業っ子の
IMG_8512.jpg
モカ(元グリ)が参加ネオは見学で家族できてましたよぉ~
ネオ、もうすっかり家族の一員でした

今年は約50匹近いわんちゃんの参加があったそうで、
そりゃ~そりゃ~、色々な犬種の子が来てました
IMG_8476.jpg
こんなに色々な犬種が近くで見れるとワクワクします

開会式の後に全員で記念撮影
26500b_d54fc7690aea4e50985173e0d1397d9e_jpg_srz_279_188_75_22_0_50_1_20_0.jpg
ドキドキな予感
小春も気合いだぁ~~~!!
IMG_8433.jpg

ディスクわんちゃんの大会なので、
今年もカッコイイ~わんちゃんショット撮りましたよぉ~
IMG_8394.jpg
毎回、見るたびに『やりたい!!』って思ってしまう(^^ゞ
あ、私が犬のようにね
重くて人間役の人が潰れちゃうね

卒業っ子のモカ、『ワンまっしぐら!』と『おすわり対決』にエントリーしていたけど、
凄い頑張ってました
IMG_3502.jpg
上の写真は『ワンまっしぐら!』と言う競技で、
「犬を待たせ。およそ15m先で待っている飼い主の元へ
たどり着くまでのタイムを計測する」というものなのですが、
モカ、なんと!!
『6位』
おすわり対決は
『4位』

すごぉ~~~い
入賞まではいってないけど感動しました
私もご褒美にギュッ(写真右下)ってしたんだけど。。
あまり喜んでなかった
モカったら・・照れて・・・いけずぅ~~

あの時、レスキューされていなければ今のモカはいなかったかも・・
保健所から命が繋がって本当に・・本当に良かったよぉ~~



 お礼 
『会場運営されたスタッフの皆様、
このような楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました
会への寄付は間違いなく代表に渡しました。
「小さな命を救う為に大切に使わせていただきます。ありがとうございました」
との事でしたm(__)m』

『参加された皆様、
沢山の犬と人を見てテンションあがりまくっていた私ですが、
小さな会話でも沢山の方とお話出来た事に
とても感謝しております(≧▽≦)♪
またお会いできる日を楽しみにしています
スポンサーサイト

| +その他 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤沢さん>

運営・進行お疲れ様でした♪
お蔭様でとっても楽しませていただきました(#^^#)
カメラマンさせてもらったおかげで、沢山の方とお話できたので
ちょっと得しか感じです(^^ゞ
来年も今から楽しみ♪
お座り対決3連覇目指します(*^^)v

| 小春まま | 2014/10/11 11:33 | URL |

モカママさん>

そうそう、モカ6位ってあったよ♪
来年はネオも参加かぁ~
終わったばかりなのに、今から楽しみ(笑

| 小春まま | 2014/10/11 11:29 | URL |

おはようございます。
日曜日はご参加にお手伝いいただいて本当にありがとうございました_(._.)_カメラ担当だったので、ゆっくり出来なかったのではないでしょうか?すみませんでした。また来年も今年以上の楽しめるイベントにしたいなと思っております。時間がありましたら、ご参加ください(`◇´)ゞモカママさんも是非ご参加ください(`◇´)ゞ

会への寄付は少額で恥ずかしいですがまた来年は何かお力になれることを考えます!!

| 藤沢 | 2014/10/10 07:31 | URL |

え(*^-^*)

ワンまっしぐら、モカ6位だったんですね(笑)
ネオの方が断然、足が速いので来年はネオで出たいです(笑)

ほんとに色んなワンちゃんが来ていましたよね💛
私もとても楽しかったです( *´艸`)

お疲れ様でした~♬

| モカまま | 2014/10/09 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/437-dacfa699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

