『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~ごじゃいます(*^-^*)♪

9/28、私、〇〇才の誕生日でした
去年位から、誕生日がくる度に時間って進んでるんだなぁ・・
毎日毎日、普通に暮らせてる事に感謝だな・・
また今年も誕生日を迎えられて良かったな・・
なんて、シミジミしちゃいます(^^ゞ

3年前に大病をしてから、
ちょっとだけ、毎年の誕生日に感謝するようになったかも
365日、同じ日はないし、
笑ったり・怒ったり・泣いたり・悩んだり・・・
どんな事も健康であったり、五体満足だからできる事と思うと
感謝せずにいられないと思う私って・・考えすぎか(笑

さ、今年の誕生日も旦那様からケーキのプレゼント
IMG_8279[1]
名前入りケーキって所が嬉しい
だって、店員さんに『〇〇お誕生日おめでとう』って入れて下さいって
言ってくれてるってことですよね

会員さんからもプレゼントいただいちゃいました
IMG_8288[1]
左から)カイ母さん・代表さん・会員Sさん

親友のおきょうから・・ハンドメイドプレゼント~
前にブログを見た時に軍手はいて麻のカゴ編んでて、
軍手はかないと手が痛いって読んだのだけど、
私の為に編んでくれてたのね
早速、頂いたもので玄関をカントリー風にお洒落にしてみたよ
IMG_8289[1]
お洒落・・になってるよね?
プラバンキーホルダーの中に『嵐』のマーク?があったのだけど、
実は、嵐が好きなくせに何かわかりませんでした
私のバカ・・

小春まま家卒業っ子からもおめでとう写真いただきました
【みゆ~みゅ~】
myu_20141001165049b60.jpg
【ナナ】
nana_20141001165050262.jpg

皆さん、本当にありがとうございました
フィエスブック等でも沢山のコメントもいただきまして
とても嬉しかったです

| +その他 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

ありがとうございます(*´▽`*)

りんごのやつは小物入れなんですよ♪
ハンドメイド好きの私にはピッタリの収納ケース(#^^#)

| 小春まま | 2014/10/03 15:39 | URL |

おきょう>

ありがとうごじゃいまする♪

・・て、小が心になってるのは変換間違い?
それとも何かのメッセージなのか・・・ボソボソボソ

| 小春まま | 2014/10/03 15:35 | URL |

おめでとうございます♡

いつも素敵なご夫婦だな~ってニヤニヤしながらブログ拝見してます( *´艸`)
素敵な一年になりますように☆☆

代表さんからのプレゼント、りんごのやつ、
あれはなんですか?とっても気になります!w

| ソックスまま | 2014/10/02 16:52 | URL |

おめでとうで ごじゃります♪

ガーランド(三角の旗)…
旗と旗の間隔がいまいちだったね(^^;

それ両面テープでくっついてるだけだから
好きな布とかで作ったりしてみてね♪
今回は、ガッチャにも同じ手作りを
プレゼントしたのだよ♪

心春とトムのリアル顔…
うちでは怖い~と不評だったのだけど…
やっぱりイマイチかね?

沢山の人に祝って貰って
心春ママは幸せ者だね(*^^*)
それもこれも心春ママだね♪

| おきょう | 2014/10/01 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/436-3c5fa4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

