『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、譲渡予約会がありました♪
会のブログを書いたので、そのまま同じ内容を更新しちゃいます(^^ゞ
かなりの手抜きだけど許してにゃっ←ももち風

昨日、9/27におこなわれました
『2014年 動物愛護フェスティバル㏌釧路』での譲渡予約会が
秋晴れの中、沢山の方に足をお運びいただき無事に終える事ができました
IMG_8230[1]

啓発の1つ、ぺろままさんのお話を一生懸命読んでくれていた女の子
IMG_8247[1]
こういう姿を見ると、私達大人がしっかりと現実をみて
子供達がわかりやすく興味を持てるように伝えていかなくては・・
と思いました

今回、猫4匹、にお声がかかりました
※アンケート・飼育環境をもとに慎重に決めさせていただきたいと思いますので、
ご応募くださった皆様、もう少しお時間をください
譲渡予約会参加っ子の様子をご覧ください

レッドハートかつてない程の性格のよい3匹のわんちゃんがお出迎え
IMG_8165[1]
笑顔でお出迎えしてくれたおかげで、来場者様も
自然にわんちゃんとのふれ合いが多かったように思います
IMG_8171[1]
どの子も性格のいい子ばかりなのですが、
わんちゃんは残念ながらご縁がありませんでした
が、参加わんこの楓(かえで)は子供らしく、
先輩わんこの『ルリ』と『ショウ』に遊んでぇ~~
と、終始ご機嫌
IMG_8216[1]
『ショウ』は今日もお腹見せまくってました
IMG_8224[1]
3匹とも怒りポイント無し・子供に優しい・人大好き甘えん坊わんこです
引き続き募集していますので、よろしくお願い致します

猫ちゃんはお外という事もあり14匹と少し少な目の参加となりましたが、
性格がよい可愛い子が参加してくれました
IMG_8193[1]
左上の『ルル』『ロロ』は初参加にも関わらず終始遊んでました
白黒の『アル(左上)』はと『モエ(下段真ん中)』はちょっと緊張気味
今回唯一の成猫参加n『フィオ(真ん中)』は相変わらずやる気ナシ?
でも人差し指の誘惑にはやっぱりかなわないようでした

あれあれ?
あの子達がいないよ??とお気づきの方、いらっしゃるかしら??
そうですよね♪
IMG_4661.jpg
『あん』『みつ』『小次郎』3兄妹がいないじゃないか
ですよね(^^ゞ
この3匹、伝説のにゃんこ『りき』『しずく』の預かりさんの元にいるせいか、
確実にりき&しずくのように、どんな環境にも全く動じることなく
ゴロゴロの最上級に性格がよく、黒猫度もアップしていました
みんな、尻尾が長くてカッコいいんですよぉ~
でもぉ~~~~
IMG_8246[1]
おトイレの砂をひっくり返してしまって、キャリママさんの目がキラリ
『ヤバッ』って感じ・・もなく過ごす姿がリキ&シズクを思い出します

当会にはまだまだ運命のご家族を待つ子が沢山いますので、
皆様からのお問合わせをお待ちしております

今回イベントへ参加の機会をくださった釧路総合振興局さま
お時間をつくってご来場くださった皆さま
募金をしてくださった皆さま
支援物資をお持ち下さった皆さま、

そして、このブログを見てくださっている皆さま

ありがとうございました。
IMG_8212[1]
ショウからのお礼コメントでした
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/434-549b8e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

