『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿寒、リラックス旅行♪

20.21で近郊ミニ旅行~
もの秋晴れでとっても気持ちのよい日
最初は『摩周温泉道の駅』に寄り、
併設されたドックランでたっぷり遊び、
お気楽家族写真をパシャリ
IMG_7695.jpg
ここの道の駅にはドックランの他にも『足湯』なんかもありました
室内の方では『水墨画家の香月』さんと小原恵子さんの『フェルトの壁掛け』、
お二方の展示がありまして、どちらも素敵な物を見せていただきました
IMG_7701.jpg
香月さんの水墨画はどれも今にも飛び出てきそうで、
絵の中に魂みたいなものを感じ、心奪われました
小原さんの方は、これがフェルト?フェルトでこんな作品が作れるの??
。。と驚きと初めてみたフェルトの大作に『スゲェー』しか言ってない自分
どちらも今月いっぱいやっているようなので、オススメです

素敵な作品を堪能して、摩周湖へ
IMG_7712.jpg
摩周湖は『霧の摩周湖』と有名で、霧のかかっている事が多いのですが、
ちゃ~~んと湖を見渡せました
これでも少し霧がかかっていたので、流石、霧の摩周です
展望台の下のお土産屋さんの外では餌付けされた自然のリスさんが
すぐ近くで見れます
とっても可愛くて、時間を忘れて見いっちゃいました

阿寒では、ずっと泊まってみたかったホテルの
『トゥラノ』に行ってきました
IMG_7795.jpg
何故泊まってみたかったかと言うと、
このホテルのコンセプトが【自然と共に、愛犬と共に、気楽に阿寒を楽しむ】
と言うだけあって、わんちゃんを飼っている人にはとても
配慮されたホテルなのです
IMG_7763.jpg
ロビーもわんちゃんと一緒にくつろげて、
お散歩の後は足の洗う所があり、タオルやドライヤーまで
設置されてて、感動しちゃいました
夜は旦那様をお部屋に残し、素敵な音楽のかかるロビーで
小春とまったり読書
わんちゃん雑誌にワン友さんを発見してちょっと興奮した

お部屋に案内される途中も、どんな部屋なのかドキドキ
そして、案内されたお部屋は。。
IMG_7749.jpg
なんという事でしょう~~←(ビフォーアフター風に)
お部屋にはケージが設置され、ケージの中にはおトイレもあり、
お部屋はちょっとしたモデルルーム風でお洒落で広く、
床も犬に優しい感じでツルツル床ではなく、
窓から見える風景は湖側で最高~
温泉は鶴雅グループのホテルの温泉3か所に入れ、
ご飯はお隣の花ゆう香のバイキングで美味しい

小春さんもかなり満足したようで、夜は爆睡
ただ・・私の寝る所が・・
IMG_7776.jpg
この寝顔を見てたら、幸せな気持ちになっちゃう

愛してるよ~~~~小春

【トゥラノHP】←コチラ

スポンサーサイト

| +その他 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎o◎)/!

私もすごく気になってました!

秋にでも行きたいね~と話してた場所です!

ご飯が部屋ではないのが残念なんですよね(;_;)

知らない場所(部屋)にモカ&ネオを置いて行くと不安になるんじゃないかと思って💦

小春ちゃんの寝顔ほんっとに可愛いです💛
旅行楽しくて良かったですね( *´艸`)

| モカまま | 2014/09/25 16:06 | URL |

いいな~♪

私も小春になって一緒に行きたかった~♪
楽しそう(*^^*)
私も旅行行きたいな~
層雲峡でもいいのにな~(T_T)

| おきょう | 2014/09/24 21:46 | URL |

摩周湖、とっても楽しそ〜!
小春ちゃんが楽しそうでリラックスして良いお顔!
で、旦那はなぜ部屋で留守番?(笑)
素敵な旅行だね。

| ジョンママ | 2014/09/24 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/433-a1f003fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

