『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~よ~うぅ~~(*´▽`*)

実は・・実は・・今月の28日は私、誕生日でして。。
あ・・歳は聞かないでくださいよ
で、今日、妹ちゃんが1週間早いお祝いケーキと
プレゼントに服を一緒に買いに行こうって事で来てくれました

服を買いに行く前に、ケーキを2人で食べたのですが・・
ケーキの箱を開けてビックリ
IMG_7646[1]
私の大好きな大好きな

『モンブラ~~~ン

流石、妹ちゃん
姉の好きな物をちゃんとわかっているじゃない
しかも、色々な種類のモンブランちゃん

妹 『好きなの1個選んでいいよ♪』

・・て、え??え???え~~~~~~~~

こんな美味しそうなモンブランちゃんを目の前に1つ??
選べないよぉ~~~~~

紫のも食べたいし・・ボソボソ
昔ながらのも食べたいし・・ボソボソボソ
高価そうなのも食べたいし・・ボソボソボソボソ

・・・と迷ってたら、見るに見かねたのか、
妹 『じゃあ、私の選んだのとお姉ちゃんの選んだのを半分づつ食べたらいいんじゃない?
そしたら2つの味楽しめるよ

持つべきものは、姉のような心を持つ妹だね

・・と言う訳で、妹のと私のモンブランを半分づつ食べて解決したのでした

お腹を満足させて、服を買いにジャスコへ・・
実は、私、結構~ふくよかなんですけど、
無謀にも普通サイズの可愛い服屋さんで試着。試着。。試着。。。
しかしながら、ことごとく小さい・・きつい・・脱げない・・・
を数店舗で繰り返し、最終的に大きいサイズの服やさんで買いました
ほんとね、最初から大きいサイズの所で選んだらいいのに、
もしかしてだけど~~もしかしてだけど~ byドブロック
なんて夢みてしまったよ

で、妹ちゃんが選んでくれた服はコチラ
IMG_7650[1]
今回のポイントは着回し出来る事・スパッツ?なんかピッタリ細身のズボンに
似合う服って事で選んでいただきました
グレーのカーディガンは何にでも合わせやすいそうで、
この時点4つの着回しができます

妹ちゃん・父様&母様、プレゼントありがとうぉ~~

この後、ミニ活動で代表さん所に行ったので、
服自慢すると、かなりいいと褒めてもらい、
2番の服は腰に巻いてもいいし、プロデューサー巻しても可愛いよ
と、更に2つの着回し術を教えてもらい感動~

実は、私、もの凄くセンスなくて1人で選んだら大変な物を買っちゃうんです(^^ゞ

これでしばらくはお洒落さんだわっ

今日はどうでもいい自分ネタで、ゲンナリな人もいそう(笑
まだ募集のかかっていない乳飲み子ちゃん写真で許して
IMG_7630[1]

もう1つ♪
前回のアクアが人気だったので、
S__3383737.jpg
成長したアクアに会えたので、ご紹介♪
IMG_7628[1]
大きくなったでしょぉ~
そして、面白顔写真撮れた
IMG_7618[1]
『ニヤついてる子犬』(笑
スポンサーサイト

| +その他 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

紫以外の2つを食べました(^^ゞ

紫陽花は代表さんの家に沢山あるって(≧▽≦)♪

| 小春まま | 2014/09/23 21:33 | URL |

おはよう♪

ドレとドレを食べたのだろう?w
良い妹を持って羨ましい(*^^*)

アクアも大きくなっててビックリ!
でも、可愛い~ね♪
ゴールデンとかの子犬みたい♪

で、紫陽花はどうなったの?w

| おきょう | 2014/09/21 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/432-e9fc6783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

