『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオの肉球(*´▽`*)

文字色今日のフィオ
エレガントフィオ
IMG_7139.jpg
最後のeを猫にしてみた
今日はフィオのピンクの可愛い肉球をご紹介
一緒にV字フィオもご披露しちゃいます
IMG_7135.jpg
肉球の間に毛がボソボソ生えてきて、すっかり家猫の肉球になりました
・・にしても、綺麗な肌色の肉球はプニプニで気持ちい~
ただ・・とても嫌がります


今日もパステの会をしました
本日のメンバーは会員Yさん・ぼん母ちゃん・私の3名
今日は所々で制作過程を撮影しましたよ

私の課題写真は『ハム太郎?』
【ハム太郎の募集ページ】←コチラ
IMG_6901.jpg
写真は可愛いけど、自信ない~~と弱気スタート(^^ゞ
9月17日 (1)
ヒマワリもハム太郎も難しかった~(ToT)
どれほど途中で投げ出そうと思ったことか・・
3時間越えでいじくりまわし、なんとか形になったかなぁ~(^^;

【完成】
9月17日

お待たせしました
早くも会員さんのパステファンの方もいるのではないでしょうか?
3回目のパステでなんと立体パステを完成させました
お題の写真は会員Yさんの預かりっ子の『スッコ』
【スッコの募集ページ】←コチラ
見本写真はないのですが、写真はいらないでしょう・・
9月17日 (2)
スッコを愛しすぎて、何かがのり移ったように描く会員Yさん

【完成】
9月17日 (15)
ヤバイって~~~写真??
もう、ハガキから出てきそう・・
これを見て、私も浮き出たい!!と出来上がったハム太郎に
手を加えようとして止められました

そして、師匠のぼん母ちゃんのモデル写真は
募集中の【アクア】←こちら、お問合わせ有
S__3383737.jpg
9月17日 (16)
これだけでも可愛い~
完成する前にお仕事の時間になり途中で帰っちゃったので、
完成が気になるところです

沢山練習して10月の譲渡予約会で
ぼん母ちゃん・会員Yさん・私のパステルを販売予定しています
お楽しみにぃ~~
スポンサーサイト

| フィオ | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そこまで惚れるとは珍しい(≧▽≦)
確かに・・着実にハムタウンができてますよね?(*^^*)

| 小春まま | 2014/09/19 22:37 | URL |

可愛い♪

アクアめっちゃ可愛いね~♪
リンクされてなかったけど
レッドハートまで飛んで探して見てきたよ♪
可愛い♪
中型~の子犬は手足が太めで可愛いね~(*^^*)
歩く姿はまた可愛い~のだろうな~って
想像しながら見てきた♪

耳が垂れててツボです♪
引き取りたいな~って思ったよ♪
けど…
旦那はきっと外で…と言うと思うし…
外で飼ったら私以外は放置されそうなので
無理かなぁ…と断念だ(T_T)

アクア見たら子供達も可愛い~って言うだろなー
しかしのしかし…だ…
私がまた病に倒れた時も…無理だねぇ。。

やっぱりうちはハムスターで良いのかも( ノД`)
でも、可愛いな~♪

| おきょう | 2014/09/17 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/431-b08c4817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

