『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃんのお泊り会(*^-^*)

この連休、けんちゃんがお泊りに来てました
とっても驚いた事に、誰が来ても顔を出す事のないソフィが
以外と早くけんちゃんがいても普通に登場し、
普通に過ごしていたんです
IMG_7157[1]
けんちゃんもソフィを全く無視だったのがよかったのかもしれないけど、驚いた

けんちゃんと旦那様が先に就寝・・遅れる事2時間後に就寝しようと
部屋に行ったら・・・

ね、寝る所がない・・(^^;
IMG_7158[1]
そして、凄い寝相
旦那様、何度も寝ぼけながら『痛いよけんちゃん・・蹴らないでしょ~』と
起きたのかと思ったらイビキかいてるし~
私は危険なので、逆向きで寝ました

次の日は朝から近くの神社でお祭りに~
IMG_7163[1]
なんと、毎年このお祭りでは女相撲がおこなわれています
結構~参加者いる事にビックリ
IMG_7169[1]
けんちゃんには子供おみくじ
下の射的は、『ちゃんと狙ってね』って言おうと『ちゃ』の所で、

『パン』

Σ(゚Д゚)

『いや、あの、けんちゃん、ちゃんと狙ってさ~~』って言い終わるか終らないうちに

『パン』

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

と、結局狙ってる感なく撃っていたわりには箱1個倒してた
あれ、倒れただけじゃダメなんだねぇ~ シラナカッタ・・
1人で『ヤッター』って喜んじゃったじゃん

けんちゃんの誕生日にプレゼントをあげてなかったので、
好きな物を買いにいったのだけど・・
妖怪ウォッチのカードやメダルやポケモンのモンスターコレクションなる人形や
色々な場所で色々買ったのですが・・
一番興奮して喜んだのは、ハードオフに売っていた
もの凄い枚数が入って500円位の
ドラゴンボールのカードでした
IMG_7176[1]
男の子ってわからん(^▽^;)

家に帰ってきてから外を見ると、獅子が来てて
お隣のお家の前で踊って、お隣の人の頭をカプッてました
IMG_7180[1]
私もカプッしてもらえばよかったかな?

スポンサーサイト

| +その他 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうなの♪そうなの♪
わかってくれる?
ソフィが家猫になってきたと思うと
嬉しくてねぇ~(^^ゞ

けんちゃんのパジャマ、妖怪ウォッチだよ(笑
見てる所がさすがだわ(≧▽≦)
射的は、台から落ちたらなんかもらえるらしいよ( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2014/09/17 01:03 | URL |

可愛い♪

ソフィは、手がかかった分
普通の猫っぼわくなる程に可愛いね♪
フィオの堂々とした感じも可愛い♪
そして、けんちゃんパジャマは
妖怪ウォッチ?うちも♂二人妖怪ウォッチで
似てるなーと♪違うのかな?

ってか、当てただけで貰えない射的って…
どうやったら貰えるの?
やったこと無くて(^^;

| おきょう | 2014/09/16 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/430-d8ce37a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

