『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土でにゃんこを作ろう~♪

朝から薬を上手に飲むバニラ
CIMG5655.jpg
嫌なんだろうけど、我慢出来る子ちゃんです
動画も( ^ω^)_凵 どうぞ


今日はとても天気がいい
こんな日光浴日和なのに、バニラがケージ引きこもり猫。。
そこで。。日のあたる窓際に抱っこして移動してみました
最初は逃げようとしてたけど。。
CIMG5673.jpg
以外と気持ち良さそう~
ま、すぐにケージに戻ってしまったんですけどね(;^_^A

昨日、本屋さんで『ひねりねこ』という粘土で猫を作る本が売って
いたので即買いしてしまいました(^^ゞ
今日は材料を買い、旦那様と粘土猫作成~
作り初めて数分で『(´Д`)ハァ…』
向いていない事が即わかった感じ。。(T▽T)
それに比べて、旦那様はサクサク楽しそう~
私が1つ作る間に3つも作ってました
まずは旦那様作品から。。
CIMG5681_20130303223330.jpg CIMG5680_20130303223328.jpg
CIMG5679_20130303223327.jpg CIMG5678_20130303223325.jpg
CIMG5676.jpg CIMG5677.jpg

センスない私作品
CIMG5675.jpg CIMG5674.jpg
ライオンキングです。。
劇団四季のライオンキングの売店に売ってる赤ちゃんライオンキングの
ぬいぐるみに似てる気がするんですけど。。
(´Д`)ハァ…
フェルトチクチクもそうだけど、
人形もののセンスのなさにはため息しかでません( ´Д`)=3
粘土は時間た経つと乾くので水をつけながら必死
しかも、わたしのデカイ。。
粘土が乾燥してから色つけなので今日はここまで
この後の色つけ、どうなることやら。。
。。てか、もうやる気ないんですけど。。
基本、馬鹿画伯だから色つけたらヤバイ事になる予感が。。

余談ですが。。
小春だるまがどうなっているか気になったので
今日も旦那様と河川敷へ~~
ワンコの足跡やオシッコかかってたりしていたので、
旦那様は喜んでくれてるみたい
。。と嬉しそうでした
で、今日の雪質はバリバリだったのですが。。
また何か作りはじめました(;^_^A
CIMG5663.jpg CIMG5666.jpg
CIMG5664.jpg CIMG5667.jpg
小さな家でも作るつもりだったみたいですが。。
サラサラバリバリの雪質と何故か素手にビニール手袋で
手が限界だったらしく断念して、この四角い雪を上に投げては
パンチして吠えてました(≧∇≦)/ 意味不明~~

| バニラ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/43-1191008c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

