『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の距離とパステル

 2匹の距離 
ソフィとフィオが1つ屋根の下で暮らすようになってから
2ヶ月半。。2匹の距離は・・
IMG_6890[1]
いや、ホント、いい加減怒らなくてもいいんじゃないかな?ソフィ・・
フィオもこれ以上、近づく事もなくこの位置で座る
IMG_6893[1]
そして、私に何かを言わんとしてる視線・・拡大すると・・
IMG_6894[1]
コワイΣ(゚Д゚)
何を言わんとしてるかわからんくてごめんよぉ~~~~

ソフィ、トムとは直ぐに仲良くなったのになぁ~~~
女同士だからかな?
トムとフィオはお互い気にせずなのになぁ~
相性だからこればっかりはしょうがないか
にゃ~にゃっとトムも最後までトムが怒ってたし・・(^^;
ま、共存はできるからいいのか

そうそう、フィオさんの尻尾、カーゼをしないで乾燥攻撃にする事にしました。
IMG_7077[1]
乾燥攻撃4日目。。根元がちょっとグチュってしてるけど、
先っぽはいい感じで乾燥してる~~~
このまま治ってほしい・・
※白くなってる所は傷パウダースプレーの後です

懲りずにパステコーナー
もう、コーナーにした
またしても激ウマの会員Yさんと(;^ω^)
今日のモデルにゃんこは・・『藤吉郎』
IMG_6969.jpg
【藤吉郎募集ページ】←コチラ
この間、預りTさんの家に行った時に撮った写真

いつもやり始めたら夢中になりすぎて写真とるの忘れてしまうのですが、
今日は・・・
IMG_7106[1]
最初だけ写真撮って、またしても夢中になり過ぎて気づいたら結構~
描きあがってしまってた
この後、影付けたり、白抜きしたり・・手を加えるのですが、
今回は会員Yさんが目を少しだけ直してくれて、可愛くなった
3時間かけて・・

出来上がりぃ~~~~
IMG_7114[1]
もみじ、ちょっと濃かったかな?(^▽^;)

会員Yさんは型紙を作るのが面倒と、私の書いたグリをチョイス
これまた激ウマで、私のモカが薄れていくぅ~~
IMG_7112[1]
この技法を盗まなくては・・ボソボソボソ
私のと違うのは、写真通り手が書かれています

そして・・完成~~
IMG_7115[1]
美術部?美術部?美術部???

私、体育会系一筋ですからぁ~~~~
小4~高3→ママさんバレー3年のバレー一筋でしたからぁ~~

・・て、全然関係ない
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん&キャサリンさん

白わんこ飼いのお2人さん、遊んでますよね?(笑
白わんこねぇ~~
描けるのかな?
いつか・・いつか・・ブームが終わらなかったら書いてみるっす(^^;

| 小春まま | 2014/09/15 17:54 | URL |

あられも描いて~♪
同じく白いけど・・・(笑)

| きゃさりん | 2014/09/15 15:11 | URL |

なぬ!!!!!!!!!
小春ママさん、上手になってるよ(って上から目線、ごめんなさい)
ぜひお買い上げするんでひまを書いてください(笑)
ひま、白いけど・・・・((((;゚Д゚))))

| みうりん | 2014/09/15 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/429-007d9a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

