『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラキ(元ハク)&モカ(元グリ)

この子、覚えてます?
CIMG1853.jpg
小春まま家ではなく、代表さんのお預かりわんこの『モカ(元グリ)』
私はよく、お散歩ボラに通ってたのでブログでもよく登場してましたよね

モカママさんのブログで今日でモカが卒業して1年記念日と知り、
画像プレゼント
今、マイブームなパステルでモカをパステっちゃいました
私がモカの写真の中で1番好きな写真
CIMG1985_201409112044232a1.jpg
どうしてもこの写真でパステりたかったんだけど・・
難しかった・・そして、下手くそになっていく・・
いや、気持ち気持ですよね?>モカママさん

祝★ミ うちの子1周年記念 ★ミ
MOKA 文字入り
素敵なパパ&ママの家族になれて良かったね

そして、こんな絵で本当にごめんなさい



そして、もう1匹、近況報告いただきました
コチラは小春まま家卒業っ子で、卒業して1年と5ヶ月位かな?
この子わかったら、小春ままレベル9です
CIMG6720.jpg
あ。。。間違えた
これは付け眉毛してるからわからないですよね
CIMG6473_20140911204425d24.jpg
まん丸青い目の激イケメンだった『ラキ(元ハク』

相変わらずイケメンビームで飼い主さんを虜にしているそうです
7567.jpg
あらあら・・ラキママさん、パソコン出来ないんじゃない?

7568.jpg
アイス当たったんですね

実は私もラキには一時、魂抜かれました
だって、可愛すぎたんだものぉ~~~~~

| +卒業生近況報告 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

私、ご存知の通り全く絵心ないんです(^^;
これは型紙を使うので、塗り絵的な感じなので、
ここまで出来るのだと思います(^^ゞ
ソックス、黒いですもんねぇ~
黒は難しい。。((+_+))

| 小春まま | 2014/09/13 17:01 | URL |

モカママさん>

そう言ってもらえて、2時間が報われます(笑
ブログにも紹介していただいて嬉しかったです( *´艸`)
これからもモカと幸せを紡いでください(*´▽`*)

| 小春まま | 2014/09/13 16:48 | URL |

おきょう>

お褒めの言葉、あ~ざぁ~す♪

おきょうはハク好きだったよね?
ドラゴンボールの猫の神様に似てるから(笑

| 小春まま | 2014/09/13 15:10 | URL |

凄い☆

凄いです~!!モカちゃん可愛い~♡
今度ソックスも描いてほしいくらいです( *´艸`)
でも、ソックスは黒いから難しそうですね(^^;)

私も絵心が欲しいです(;^ω^)w

| ソックスまま | 2014/09/12 12:28 | URL |

(#^.^#)

さっそく保存しました~(*'ω'*)🎶

ちゃんと可愛く出来てるじゃないですか。
ありがとうございます☆

ラキちゃんもほんとに可愛い猫ですね。
猫は顔が小さくて目が大きくて見ると欲しくなります(*´ω`*)

| モカまま | 2014/09/12 09:25 | URL |

可愛い♪

コメント連投ですいません(^^;
え?可愛いよ♪パステル絵(*^^*)

それにハク、分かったよ~♪
チャチャチャチャーン(ドラクエ風に)
レベルが上がった♪

ハク可愛い~♪めっちゃ目まんまるで
可愛い♪♪♪

| おきょう | 2014/09/12 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/428-e86e1902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

